見出し画像

【運動なし】中華で美味しく!無理なく!ガッツリ痩せる!ハイカロリーダイエット!

割引あり

ダイエットをガチりたい人だけに読んでほしいのだ。ヘッダと裏腹に超真面目に書いたのだ。ガチで真面目に書いたのだ。
体型で悩んだり、日常で堂々とできない人がいたら!とにかく背中を押したいのだ!そんな気持ちで書いてみたダイエットnoteなのだ。

ダイエットをガチりたい人だけに読んでほしいのだ。

爆食ハイカロリーずぼらダイエット

もしも爆食ハイカロリー、しかも運動なし、ずぼらの極み生活で痩せられるとしたらどうしますか??なのだ。都合のいいことばかり書いてるかもけど、これは実際に自分の体で試して成功したダイエット法なのだ。

体型でお悩みの人がいたら、その体型があなたのコンプレックスになっているとしたら、そのコンプレックスで自分に自信が持てない人がいるのなら

この方法で何があっても痩せさせるのだ!

人によって合う合わないはあるだろうけど、小手先のテクとかちょっとしたコツみたいなものではなく人間なら、ダイエットするなら、これこそ根本だろ!というコンセプトで開始した中華爆食ダイエットなのだ。

油ドバドバのハイカロリーだけど、1ヶ月で8.3kg痩せたし、その後もリバウンドしてないのだキープなのだ。

人間、太るものを食べれば太るし、太りづらいものを食べてれば太らないのだ。

シンプルだけどこれが難しいから体型で悩む人も多い時代なのだ。でも、「痩せたいな…」と思ってる人がいるのなら、ガッツリあなたと向き合って標準体型まで持っていきます!

ちょっとでも興味が湧いたらこの先も読んでみてほしいのだ。一緒に頑張るのだ!

自己紹介

もうすぐ女装おぢさん(47)なのだ

あらためて自己紹介させていただくのだ、女装おぢ(46)いちです。
ぼちぼち47歳なのだ。身長170cmの体重58kgなのだ。この体重になる前はけっこう太ってたのだ。太った経緯とどうやって改善したのか??冒頭で解説するのだ。

運動しなくても痩せる方法を考えた結果…おもクソ痩せた!

そもそも太ったのは結婚がきっかけだったのだ。とっくに離婚してるけど。
おれは元々中華料理しか食べないんだけど結婚したらそうもいかなくなり、お嫁の食生活に付き合ったのだ。彼女は洋食をメインに食べる人だったからおれも付き合ったのだ。

ほんで食生活が変化した結果、58kg維持だった体型が一気に60kgオーバーして65kgオーバーして70kgに届く勢いだったのだ。当時は時間を作って運動したりしてたのだ。

2019年1月の体重
2019年2月の体重

2018年12月、いろいろあってお嫁は出ていったのだ。そのまま離婚したのだ。慰謝料などは請求されなかった(何も悪いことしてないし)けど、お嫁は生活力がなかったからしばらくの間は定期的に生活費を送金していたのだ。おれ、いいやつだろ??

お嫁といろいろあって金がなくて、月一の送金があって更に金がなくて毎日仕事してたのだ。毎日Macに向かってポチポチする生活なのだ。一日中仕事してるから運動なんてできないのだ。体重は減らないのだ。

でもおなかが出てるのは毎日気になってたのだ。だから運動しなくても痩せる方法はないかなあ?と、脳みそがアンニンドーフになるくらい考えたのだ。

結果。

食べるだけで痩せる方法を編み出したのだ。コツは2つなのだ。

①よく考えて食べること
②運動しなくても痩せやすい体を作ること

この2つを仮説して実践したのが2019年1月。その翌月の2019年2月、おれは9.3kgのダイエットに成功したのだ。この商材ではおれのダイエット意識を全部ギュムギュムに詰め込んだなのだ。

どうして痩せているのか?

中華料理の爆食で高カロリーな食事を続けている女装おぢさん(46)が痩せている理由、それはただ食べるだけではなく、バランスを取る方法を”超”知っているからなのだ。油や肉などの高カロリー食品を主食にしつつ、それらを相殺する食材を一緒に摂ることで体重を維持しているのだ。

例えば、熱い中国茶を飲んだり野菜を多く摂ることでカロリーを調整しているのだ。これらは中国の伝統的な飲食習慣に基づいているのだ。日本は飽食でどこの国の食べ物でも食べれるけど、それは食事の習慣をブッ壊すことでもあるのだ。

欧米には欧米人のDNAに合った食生活があり、中東の人には中東の人のDNAに合った食生活があり、我々アジア人にはアジア人のDNAに合った食生活と料理があるのだ。何千年も続いてるのだ。なのにDNAガン無視でいろんな国の食文化を取り入れることは体に備わってる痩せる機能や健康を維持する機能が衰えさせることになるのだ。

アジアンフード食べようぜ!

正しい痩せ方を知ろう

痩せるための基本はとてもシンプルなのだ。食べた分よりも多くのカロリーを消費することが大切なのだ。太るのは太りやすいものを食べ過ぎるからで、これは誰にでも分かる基本的な原則なのだ。痩せるためには、カロリーの摂取量を抑えつつ、栄養バランスの取れた食事をすることが重要なのだ。

そもそも人間が太るのは減った分以上に食べるから太るのだ。
シンプルなのだ。
そもそも人間が太るのは太りやすいものを食べるから太るのだ。
1+1=2くらい誰でもわかることなのだ。

ハイカロリーでも考えて食べれば満たされる且つ太らない

高カロリーな食べ物を食べても太らない秘訣は、栄養バランスを考えて食べることなのだ。ビタミンBなどの栄養素をしっかり摂ることで、体の代謝が上がり、脂肪が燃えやすくなるのだ。痩せるためには、単に食べ物を制限するのではなく、必要な栄養素をバランスよく摂ることが大切なのだ。

〇〇ダイエットは成果がないこともある

特定のダイエット法が効果的に思えても、継続できなければ意味がないのだ。また、自分の体質に合わないダイエットは効果が出にくいのだ。重要なのは、減った分以上に食べないことで、太りやすいものを避けることなのだ。これは全てのダイエットの基本的な考え方であり、この原則を守ることで、どんなダイエットでも効果が出やすくなるのだ。

そのダイエット、継続できましたか??

多くの人がダイエットを始めても、継続することが難しいのだ。好きな方法で痩せることができなければ、長続きしないのだ。脳はストレスを感じると、食べることを我慢するのが難しくなるのだ。だからこそ、ハイカロリーなものを食べつつも、ストレスフリーで満足感を得ながら痩せる方法が求められるのだ。自分に合った、無理のない方法でダイエットを続けることが大切なのだ。

このように、中華爆食ハイカロリー生活を送りながらも、バランスを考えた食事で健康的に痩せることができるのだ。あなたも自分に合った方法で、無理なくダイエットを続けてみてほしいのだ。

マーケティングに踊らされすぎてるから太るのだ

マーケティングに踊らされ尽くした人ならもう自分で判ってるハズなのだ

「〇〇を試したけど効果がない…」
「〇〇ダイエットを継続したけど痩せない…」
「SNSで情報を集めて実践したけど痩せられない…」

でもこれって当然なのだ。
SNSに出ている情報は金儲け=商材を販売するための情報なのだ。
情報発信者の第一の目的はあなたに金を払わせることであってあなたを痩せさせることではないのだ。まず、ここに気づかないとSNSの情報ではまず痩せていかないのだ、太りっぱなしなのだ。

どうして自分が太るのか?または痩せづらいのか?原因は気付いてないだけで自分に原因があるのだ。だからまずは原因に気づくことが重要なのだ。
別のことに例えると、なぜテストでいい点が取れないのか??
それは正しい勉強法に気付いてなくて自分のやり方が正しいと信じてるからなのだ。自分の誤りに気づかないと成果は得られないのだ。

自分で考えて自分のことに気付かないと太るのだ

厳しいことをいうけど、太りやすい人や痩せない人は他人が考えた方法を頼るから成果にならないのだ。
自分に合った痩せ方とか、それ以前に人間が、そして自分がどうやって太るのか自分で考えて自分の持っている原因に気付かないまま生活するから太るのだ。

投資とか副業と同じなのだ

「〇〇に投資すれば儲かる!」
「〇〇すれば誰でも一週間で〇万円稼げるようになる!」
「私が〇万円稼げるようになったxxの方法!」

みたいな文言とかサムネに惹かれてポチっちゃうから成果にならないのだ

ハデなサムネ、美男美女の被写体、いかにもそれっぽい内容の文言。
これらは思考停止してる人にポチらせるための戦略なのだ。

美男美女にモデルしてもらって、それっぽい文言を作って、派手だったり不安にさせる文言のサムネをどーん!て出すのはそういうことなのだ。

人間てのはそういうものに反応するように設計されてる生物なのだ(この話は長くなるから希望があれば解説するなのだインスタからDMください)

うち調べでは自分にどんな食事が合っているのか?模索しながら生活してる人は太りづらいなのだ。痩せているのだ。

「これまでこの食事だったから痩せない、だから今日から食生活を少しでも変えてみよう!」という考えに気付けば自然と痩せていくのだ。

自分も含めての話だけど人間なんて自分が自覚してるほど脳みそ使って生きてないのだ。だから意識しないと自分で考えてることなんてほとんどないのだ。これはいろんな学術で証明されている事実なのだけど

こういう文章に感情で反発して「こいつまじクソ!ブっ56してえ!」ってプンスカしてしまうのか?それとも理性で「そうだよなあ」って認めて行動できるのか?これが分かれ道なのだ。感情的になるといいことはないってみんななら分かってるはずなのだ。

ここからは具体的な解説に入っていくのだ。

の前に。

オフィシャルからだと¥39,800でご購入できます

オフィシャルでは手数料が低いため¥39,800でご購入いただけますなのだ。
¥2,000オフさせていただいてます!

購入の前にご理解をお願いするのだ

この商材は1ヶ月で9.3kgダイエットするために使った自分の知識を全て、超真面目に詰め込んだので商材のみでも十分な成果が見込めますが、本来、通話や対面でのコンサルタントと組み合わせて初めて100%の効果を発揮する商材ということをご理解の上、購入いただけると嬉しいです。

コンサルの内容はオフィシャルサイトから!無料相談あります

【コンサル】中華で美味しく!無理なく!ガッツリ痩せる!アクションプラン提案コンサルタント

購入後に「やっぱコンサルを申し込もうかなあ」と思っていただいた際は、お支払いいただいた差額を引かせていただきますのでいつでもLINEからご相談ください!あなたの立場になって責任もって痩せさせます!

購入前のご相談でもいつでも気軽に連絡してねなのだ↓

いちのLINE

お待たせしましたなのだ。ここからガチで解説していくのだ。
購入前のご相談も大歓迎です!みなさんとお話ししたいのだ!

では解説に入りますなのだ。

①習慣

ここから先は

21,399字

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/