見出し画像

【横浜中華街】誰も投稿してない横浜中華街グルメ教えてやんよ

バッキバキうめえ焼き餃子の話をします

店の名前は【まるまるかも/胖鸭pang-ya】です。

場所は中華街大通りからシュッ!て行ってゴチャ!ってしてるらへんで正しくは西門通りってとこらへんですが、ややこしいので大通りの近所にしておきます。

#善隣門 てとこからシュッ!ていけるのでポチってみてください。

#東北人家 の隣の隣です。

2枚目の焼き餃子ですがー、100%オレンジジュースがドン引きするレベルでジューシーなため、肉汁ぶしゃー!にならないように一口でぜんぶいったほうがいい感じぽいのと、いい感じに味ついてる風味です。

3枚めの焼きビーフンは海鮮ドバドバですが冷凍のしょぼいエビイカホタテ(けっこうあるある)不使用の神仕様です。やべえ。

4-5枚目のお魚さんキムチ味煮込みは麺追加で煮汁をからめて食べるのがマストです、爆死できる風味です。

他のやつも解説はしたいですがテキスト長くてもダルいと思うのでこの辺でとんずらします。

どの料理もまあー美味いです、もうバッキバキ。

以上、神店まるまるかものお話でした。

続きが気になる人はインスタに飛んでくれたらよいんじゃないかなああああ???と思う風味なわけです。
ほならまた🙌

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,628件

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/