見出し画像

2023年10月3日の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全に手を抜いている。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛んでくれ🙌✨

打ち合わせで品川へ。中国人への不動産の販売経験を持つ不動産業者のお兄さんを紹介してもらったのでノコノコと都内まで出かけたわけだ。

少しだけライフハック的な話をしようと思うんだが。。。
めんどくさいからツイートをリンクしておしましにする(ごめんね)

要約すると事実ベースの話は変わらんということ。
何を要約したかというと人付き合いが下手っぴな人は事実ベースに沿った考え方に変えたほうが楽だよということ。

他に書くことは。。。伊勢佐木の新規オープンガチ中華店にお邪魔してきた。
でも写真貼るとnote重くなるからXかInstagramで紹介することに。

…noteってなんでこんなに重いんだろ。おれだけ??

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/