見出し画像

【横浜中華街】ほぼ投稿されない横浜中華街グルメ教えてやんよ

店の名前は【上海麺館】で場所は#関帝廟 から5秒くらい、関帝廟前からチラ見えしてるくらいのとこらへんです。

ちな、2023年12月にオープンしたての新店です。

ピーナッツバター麺とか#葱油麺 とかは聞きなれない料理だと思いますが、だいたいの人は一口食べたら爆死するので、まあー、全人類に対して満遍なく美味しいんだと思います。

このピー麺(なんか変な感じになったけど続けます)は実はメニューに載ってない裏メニューなんですが図々しくオープン準備中のお店に入って「これ食べたい」と相談してたら作ってくれることになりましたがメニューの印刷が間に合ってないぽくて裏メニュー扱いになってます。

オーダーすれば普通に作ってくれますが通じない場合はこの投稿とうちのアイコン@yk_chukagai 見せたら秒でやってくれます。

あと、クラスの目立たない人みたいな地味な見た目の【炖罐】てスープがあるんですが、見た目とちがってバッキバキやべえので一緒にオーダーしたら死ねると思います。

続きが気になる人はインスタに飛んでくれたらよいんじゃないかなああああ???と思う風味なわけです。
ほならまた🙌

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/