ちゅかちゅか天使の日

10月4日!天使の日ですね!

そんな天使の日にこの世に生を受けた推しグルのアイドルたちをご紹介しようと思います。(といっても二人ですが。)

SEVENTEEN ジョンハン

画像1

はい!知ってる方も多いと思いますがSEVENTEENの天使ジョンハンさん。

私が天使の日を知った元祖天使、ジョンハンさんです。

去年のFearの時に黒髪にしてからダークトーンの御髪でいらっしゃるのが個人的には嬉しい限り。(ハイトーンよりもダークトーンの方が似合っていると思っている。)

本当に整った美しいお顔をしてますよね...。お目目もぱっちり鼻筋はシュッとしていて綺麗な輪郭で「天使」と呼ぶのにふさわしい方だなと見るたびに思います。

そして中身!「ジャイアン」と呼ばれていることもありますが優しさでできているような人だなと提供されるコンテンツからひしひしと感じております。弟たちにも優しく、年上だからといって偉ぶらず包み込むようなところも「生粋の天使がいる...!」と感じます。

これからも体調第一に幸せに活動してほしいなと願っております。

BTOB イルン

画像2

もう一人!BTOBのイルン!

ご存知の方、ぜひお友達になってください。

今まで知らなかった方、メロディどうですか?楽しいですよ。(ステマ)

ということでBTOBのメインラッパー、イルンも天使の日生まれです。

いや〜〜〜〜〜お顔もそうですがなんかもう全てがほんと可愛いですよね!(メロメロ×19941004)

ビトコムでカメラにギュイーンと近寄ってくるイルンちゃん...キヨミをやらせるなと主張するイルンちゃん...ソファで丸っこくなって寝るイルンちゃん...ケラケラ明るくニコニコと笑うイルンちゃん...ちょっと舌ったらずな感じで話すイルンちゃん...幸せの象徴...ハトじゃなくてイルンちゃん...

気まぐれそうに見えるところがいい意味でふわふわとしていてなんとなく天使っぽいな〜と思います。オフの時の可愛さは今まで見たアイドルの中でも随一のように思います。なんだろう...?すごい不思議なんですよね。計算でやってるのか天然ものなのかそこも謎で地上にふわっとやってきた天使かな?と思わせる不思議な人。

しかしONの時ははちゃめちゃにカッコイイ。

私がイルンちゃんに落ちたのはMOVIEを聴いた時。こんなオシャレな曲を作っているのは誰なんだ!?と驚愕したのを今でも覚えています。BTOBだとクリウォハダを作ったヒョンシクが作曲家として有名ですがイルンちゃんも曲をたくさん書いています。MOVIEがよく知られているかな?個人的にはFriendとMy Ladyがすごく好きです。リンクを貼ります。

MOVIE

Friend

My Lady

そんな作曲センスの高さにびっくりし、それに加えてラップのうまさに惚れ惚れしてイルンちゃんが大好きになりました。イルンちゃんのラップほんとびっくりするくらい上手なので...聴いてください...最初に聴いた時うますぎて耳を疑いました...(語彙力をドブに捨ててお送りしております。)

最後に1つイルンちゃんの推しポイントをいうとファッション!いやほんとに私服がオシャレすぎて、立ってるだけでそこはハイブランドのファッションショーかと疑っちゃいます。調べてみてください。(インスタはオシャレさんがよくやっている3枚セットであげてます。オシャレさんです。)

ということで二人目の天使はBTOBのイルンです。イルンちゃんはほんと数ヶ月前に知ったばかりなのですが沼が深い...(というかBTOBの沼が深いですね。)お待ちしております。

今は兵役に行っていて、帰ってくるのは再来年ですがなんだかんだ2020年も後半でもう少しで2021年。

大変なこともあると思いますが元気に過ごしていてくれたら嬉しいなと。あの可愛い笑顔とカッコよくラップをする姿がみられる日を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?