見出し画像

銀河鉄道999 PREMIUM CRAFT BEER

見たことのないクラフトビールを見ると
ついつい手に取ってしまう……♡

紀伊國屋スーパーで見つけた
『銀河鉄道999 PREMIUM CRAFT BEER』
デザインにも心惹かれて即購入を決意!

私が購入したのは
『メーテルのヴァイツェン』
『車掌さんの黒ビール』
商品名もステキすぎる!!

『メーテルのヴァイツェン』
銀河鉄道のゆかりの地、
岩手県西部にある醸造所がお届けする
奥羽山脈の伏流水で仕込んだプレミアムビール。
「メーテルのヴァイツェン」は
フローラルなアロマ、エレガントでリッチな味わいで
素敵な夜を演出いたします。

ヘリオス酒造株式会社/沢内醸造所

えぇ、えぇ、そうですとも!!
あなたのおかげで素敵な夜を楽しむことができました!!

『車掌さんの黒ビール』
車掌さん秘蔵の黒ビールが英国の伝統的なビアスタイル「ポーター」。
シルクのようななめらかな口当たりと、
しっかりとしたビターなアフターテイストが特徴です。
車掌さんとっておきのビールを素敵な"旅"のおともに。

ヘリオス酒造株式会社/沢内醸造所

本当にシルクのようななめらかな口当たり、
しっかり満足感のあるビターな味わいで、
高級スーパーの旅を楽しませていただきました!!

はぅ……
なんたる幸福感。。。
ビール党の皆さまにぜひぜひお試しいただきたい!!
見かけた際には手に取ってみてください♪

岩手県西和賀にある、ヘリオス酒造 沢内醸造所。
銀河鉄道999のビールの他にも
デザイン性のある美味しそうなビールをたくさん出しているよう♡
他の商品もチェックせねば!

おいしいお酒とおいしいご飯、
本当に幸せを感じますよね〜

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?