見出し画像

見よ!これが潜在意識のパワーぜよ!

なんかできちゃう♪結局できちゃう♪

潜在意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆

宇宙仲間🚀

「あっぶねぇええ」
と息子が帰ってきた!

「体操服忘れるところだった!」
と帰ってきた!!!

今朝の出来事だ!!!

お友達の荷物で
気づいたんかと思ったけど
玄関で思い出したそう!

うおおおおおお!

これぞまさに潜在意識からのサイン!

意識の95%を占めてて自分を幸せにする
サインを送ってくれる
かの有名な潜在意識からのサイン!

今日体育あるぞー!って
宇宙がサインを送ってくれたのを
見事息子の潜在意識はキャッチして

さらには
そのサインを素直に聞いたおかげで
忘れずに行けたという!!!!

おかげで息子は
先生に怒られることなく
無事に体育ができるという!!

ハイキュー‼︎に憧れてバレー部へ🏐

みんなもこういう経験あるよね?

玄関先で思い出すとか
歩いてたら思い出すとか

自分じゃない誰かの声が聞こえて助かったー!ってやつ!

これぞまさに潜在意識からのサイーーーン!!!


そう!

これがサイーーーーン!!!

このサインって
土壇場の時だけじゃなくて
いつもきてるの!!!

そう!

きてますきてます!の
ミスターマリックよりはるかに多く
きてるの!!!

常にサインは
降りてきてるの!!!

宇宙からのサインをキャッチして
助かった経験はあるのに

ピンチな時は
ちゃんと言うこと聞いて
何があっても引き返して
取りに帰ったりするのに

どうして日頃
うまく行くための
宇宙からのサインを無視して過ごすのー!!!

どう考えても
サインを聞いて生きた方が
うまく行くのに

なぜ自分がピンチの時だけ聞くのー!!!

きゃわわ♡

玄関で
今日体育あるぞー!
体操服持ってけー!
の声が聞こえても

いやもう靴履いてるし🥺って言い訳せんやん?w

時間ないし🥺って言い訳せんやん?

今じゃない!って言い訳せんやん???

それを日頃からやっていこうよ!!!

この息子の例を聞いて分かったよね?

フワッとくる潜在意識からのサインは
自分を幸せにしてくれるサインだって!

自分を助けてくれるサインだって!

なのにどうして!!!

どうして!!!!

どうして日頃は
あれやってみたい!
これやってみたい!
とサインはキャッチするものの

ママだから
時間がないから
お金がないから
自信がないからと
サインを無視するの!!!

都合のいい時だけ聞くの!!!

宇宙はそんなに優しくnothing!

自分が送ったサインをキャッチして
素直に行動した人のところにしか
次のサインを出しませぬ!!

せっかくアドバイスしたのに
聞くだけ聞いて動かん人見たら
おいおいって思うでしょ?w

どうせアドバイスしてもって思うでしょ?w

それと一緒!!!!

でもこのブログを読んでくださってる皆さんには

サインをキャッチしまくって
どんどん人生を変えてほしい!

幸せになるサインをキャッチして
最高の人生を歩んでほしい!!!

なので今日で

都合のいい女を卒業しましょう!

ズルい女も卒業しましょう!

懐かしいw

宇宙にとって一番の女になりましょう!

言い訳ばかりの人生、
今日で終わりにしましょう!

自分に素直になって
自分の理想の人生を生きましょう!

夢をどんどん叶えて
子供に背中を見せられる
かっちょいい母になりましょう!

あの人めちゃくちゃ変わったね!と
周りの人を驚かせちゃいましょう!

あの人みたいになりたくない
じゃなくて
あなたみたいになりたい!
と思ってもらえるようになりましょう!


言い訳大魔神だった私でも
潜在意識に従って生きると決めてから
劇的に人生が変わったの!!!

鬱も治り
主人との関係も
子育ても
思い通りになったの!!!

だからあなたも絶対できる!!!

さぁ一緒に潜在意識を
マスターしましょう!

一緒にマスターして
一度きりの人生楽しみましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?