見出し画像

世界はあなたの思った通りに♡

違和感無視したら
即宇宙からお叱りが
🥺

なんかできちゃう♪結局できちゃう♪

潜在意識スピードマスターコーチ
中村由貴です😆

さぁ今日も早速行きますよーっ!

今見ている世界はあなたが見たい世界を見ています!

いいことも悪いことも全てあなたの思い通りに叶っています!


え!そんなバナナ!!

そう思った方!
残念ながら!!!

今見ている世界は
過去のあなたが
潜在的に願った通りになっています!

そんなはずねぇ!!!
と思うかもしれませんが

誰でもない
あなたが願った通りになっています!

潜在意識は
あなたのことが大好きです!

あなたが潜在的に思ったことを
なんでも叶えたいんです!

それが例え
ネガティブな内容だったとて

由貴ちゃんはこれが願いなのね♡
と即叶えちゃうモードになるんです!

twiceに会いたい!と言う娘たちの夢も叶ったよ♡


だって潜在意識は
あなたの魂は
あの広大な宇宙は
いいも悪いも判断せず
推しの願いを
とにかく全てを叶えたいんです!

昨日の夜
カレーを食べた後に
イチゴを食べました🍓

お腹いっぱいだったから
今じゃなくて後で食べたいなぁ
お腹痛くなりそうだなぁ
って思いながら食べたんです!

そしたらなんということでしょう!
その後
ひっさしぶりの腹痛に襲われるという事態に!w

そう!私は潜在的に
お腹痛くなるかも?と願っていたのです!w


決してお腹痛くなれー!って
願ったわけじゃないけど

「痛くなるかも」を
宇宙は
「痛くなりたいのね!!!」
と判断し
ソッコー叶えてくれるというw

これが
見たい世界を見てる!という実例w

お腹痛くなるとか嫌だけど
ほんの少し前に自分が願ったことが即現実にw

だからね
今見てる世界は
紛れもなく過去の自分が
お願いした世界!

じゃあ!
まじのまじの
自分が見たい世界を見るために
どうしたらいいのか!

それは
こうなったら最高!!!
を妄想し続けること!!!

ネガティブが入る隙がないくらい
24時間365日妄想しまくること!!

ただこれだけでいいんです!
もう叶ったかのように妄想してニヤつくだけでいいんです!

だって
自分が思ったことが
現実になるんだから!!!

こうなったら最高!!
を常に考えておけば
宇宙はそれを叶えたい!!
と動き出すんです!!!

叶うまで妄想してください!

ちょっとやそっと叶わなかったからといって
絶対に諦めないでください!

宇宙は試してきます!

本当に欲しい未来なのか
試してきます!

諦めさせようとすることもあります!

でも決して諦めないでください!

24時間365日
こうなったら最高!を
妄想するだけでいいんです!

なんて簡単!

そうすることで
あなたの見たい世界は
必ず目の前に現れます!

むしろ
想像してるよりもっといい現実として
現れるかもしれません!

そのためにも
宇宙を信じて
自分を信じて
諦めずに
とにかくニヤついててください!

よだれが出るくらい
最高の未来を描きまくってください!

自分を喜ばせてあげてください!

あなたには
最強の宇宙が標準装備です!

なんでも叶えてくれる宇宙が
デフォルトです!

もう叶わないなんて言わせない!
もう恋なんてしないなんて言わせない!w

絶対叶えて
思った通りの世界にしようよ!

1人残らず
自分の思い描いた通りの世界を見てほしい!

そのためにも
宇宙という最強の存在に気づいて!!!

ちゃんと宇宙の仕組みを知って!!!

それがわかれば
一瞬でこっちのもんよ♡

さぁ!
宇宙と繋がって
超絶楽しい人生を送りたい人
公式LINEに集合!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?