見出し画像

キャンプ記録6

先週末ソロキャンプ行きました。

途中から他に2組来ましたが、22時前には撤収してたので結果完ソロとなりました。

やはり、トイレと水場が遠いと不便ですね。
駐車場からの道のりも遠めで険しめ。
無料のとこなんで文句はないけど。
スタッフさんたちもみんないい人たちです。

早朝にはゆっくりバルーンを見ながらコーヒー飲めました。
初めて朝焚き火もしてみましたが意外と片付けに影響なく、今度からもやれそうだなとつかめました。

極寒になる前に毎週でも行きたいのだけど家の中のこともたまにはちゃんとしないとね、と今週は今のところ予定なしです。今のところ。


でもザワザワしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?