見出し画像

マイタンブラー使用不可。@STARBUCKS

お花の中では、さくらが一番すきです。
なので春になるとスターバックスが発売する

SAKURAシリーズ

は毎年注目しています。

今年は第1段も第2段も好みだったのですが
昨年購入したものもまた使用していなかったので
我慢して3つ購入。それとReusableCup

タンブラーは大人なお値段ですが、リユーザブルカップはなんと

385円!!

ドリンク購入時に持参すれば20円値引きになります。
グランデサイズも入りますが、トールでも注文可能です。

実際にオーダーするとき、カップの中を見ながら
各サイズに応じてどのラインまでドリンクが入るのか説明して頂きました。

タンブラーって持ち歩く習慣がなかったので
ふと寄ろうかなと思ったときに持ってなかったり、笑
今日は前もって行く予定だったのでマイタンブラーを持参しました!

が、

なんとコロナウイルスの影響で
タンブラーの使用は出来ないとのことでした。泣

仕方ありませんね。
そういったところから感染してしまったり、
周囲に広がってしまっては大変ですから。

ただ、マイタンブラーを持って行ったからなのか
20円引きにして頂くことは出来ました。ありがとうございます。

そして、一緒に食べたオレンジタルト おいしかったです。
ちょうどいい大きさでもありました。

コロナウイルス まさかこんなことになるとは思いませんでした。
みなさんもご自愛ください。手洗いうがい。

さらに、室外から持ち込みよく触るスマホ
わたしは帰宅してから一応ウエットティッシュで殺菌します。

自分で出来ることを小さいことからしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?