能勢の山奥へ。

画像1 能勢妙見山。大阪の最果てみたいなとこ。
画像2 お寺感あるけど、神社?清荒神みたいなとこ?
画像3 ブナの原生林。
画像4
画像5 何かの電波塔。
画像6 なんかこの辺にシカおったわ!
画像7
画像8
画像9 根元からなぎ倒されたブナ。こういうところほど自然の脅威を思い知らされる。
画像10
画像11 星嶺(せいれい)という祈りの場。モダンチックやな。
画像12 左の古民家カフェへ入ってみる。
画像13 めっちゃ実家。
画像14
画像15 山々を見下ろす。
画像16 ナショナルって書いたる。サンヨー製の似たやつおばあちゃん家にあったなぁ。
画像17 四角い扇風機なんて初めて見た。
画像18 前菜。紫じゃがいものポテトフライとポタージュが特にうまいなぁ。
画像19 梅とツナの冷製パスタ。冷たいランチは普段食べんが、炎天下の後は特にサイコーやなぁ。
画像20 「ケイ・オプティコム」懐かしいなぁ。
画像21 2007!?僕が小4のときやん。
画像22 これもや!平成もレトロと言われる時代。でも、これで感じるのは早い?
画像23 この蛍光灯もなんかみたことある。
画像24 ゴルフ場がちらほら。
画像25
画像26 こんな山奥にも郵便局。
画像27
画像28
画像29 かつては池田からバスが来てたそう。だが、廃止されてしまった。そして、ついにはマイカーでないと来れない秘境に…
画像30

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。