あいみょん「まあるツアー」で撮った写真たち。

画像1 プレミアムカーはおかげさまで5周年かぁ。もはやすっかりお馴染みで夜とかは満席御礼続出やもんな。
画像2
画像3
画像4 整理券もらうなんてはじめてやわ。そりゃこんな炎天下やもんなぁ。
画像5
画像6 こんな消火器初めて見た🤣
画像7 ツイン21ってビル。下では手芸の販売会がやってた。ちなみに、24時間テレビの関西verはコロナ前はここを借りてやっていた。
画像8
画像9 タオルとタブレットケースを購入。
画像10 物販買ったところでメトロ乗っちゃいますか!
画像11 リノベされず、旧モーターのまま生き残ってる長堀鶴見緑地線。とはいえ、もうじきされるやろね。
画像12 桜アクセントにリノベされた長堀鶴見緑地線。
画像13 長堀鶴見緑地線から千日前線に乗り換えようとしたらギリッギリで諦めた。地下深い地下鉄は長いんよなぁ。通路が
画像14 四つ橋線のなんば駅ってなんか洒落てるのあるやん。
画像15 紫のニュートラム
画像16 けっこうラブリーな内装。
画像17 かぶりつき。
画像18 さんふらわあの港。風吹いてて波立ってた。
画像19
画像20 大阪メトロスタート記念ゴールドのニュートラム。座席には黄金の稲穂があしらわれている。
画像21 ムムッ!もしや…!
画像22 中央線の新参者!30000A系!!ポップで可愛らしくて攻めてんなぁ。
画像23 旧型車とご対面。
画像24 この広告まだあったんかい!とはいえ、3ヶ所収められた笑
画像25
画像26
画像27 帰り道はだいぶ人すごいな。特に大阪寄りがえらいこっちゃ。
画像28 普段後ろが混みやすくて、逆に乗らんけど、この時ばかりは逆だった。
画像29 区間快速奈良行き到着。奥の電光表示には「整理」「1'00」と書かれていて、1分多めに停車していた。動いてるとこ見たん初めてやし、見てみるとけっこう便利なもんやな。他んとこにも付けてくれんかなぁ。。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。