プリキュアの後。

画像1 プリキュア展の後に海へ。爽やかな秋晴れ。
画像2 トラ柄「ニュートラム」。一緒にお祝いしたらどうや?
画像3 ハロウィーンかぁ。
画像4 コスモスクエアから乗った24系。
画像5 新型投入により、もうじき、過去のものに。
画像6 扉の内側には「おさかな」。大阪メトロ全線の路線図を「おさかな」に変形させている。
画像7 東西を貫くことにちなんで朝日と夕暮れ。こっちは東。このポップで可愛らしい内装は一体どうなることやら…
画像8 本町から西梅田へ。ここに24系がやってくるそうな…?
画像9 『ちいかわ』がマナーポスターにも登場。「フェスは開いても、足は開かない」漫画にあったりする?妹からバーっと見せてもろただけやけど。
画像10 メモリアル8000に遭遇。「H」のマークは昭和後期の阪急電車の象徴だった。
画像11 リニューアルされながらもあんときの面影を片隅に残す電車(右)とあんときのまんまを伝える電車(左)

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。