“なんもない”あの駅

画像1 喜志駅に降り立った。「ヤバいTシャツ屋さん(ヤバT)」が歌う『喜志駅周辺なんもない』の舞台。
画像2 歌詞通りのなんもなさ。これだけで聴いたことある人間は大爆笑😂
画像3
画像4 なんかカラフルな階段。
画像5 躍動感すごっ。
画像6 実は大阪芸大の作品。ヤバTだけじゃないすごい精鋭たち。
画像7 この色合い「ボディメンテ」と「ポカリ」にしか見えん笑
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 マンション多い。
画像16
画像17
画像18
画像19 歌に出てきた駅前の「サンプラ」。「挨拶しよか迷う感じの知り合いがおる」とこ。
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 「天王寺(大阪阿部野橋)まで490円はイタい」と歌った運賃表。390円→400円→410円と消費税で値上がった上に近鉄の懐事情で、さらに80円も値上がり。
画像27 イタいとはいえ、やってくる電車は基本的に「阿部野橋行き準急」つまり天王寺まで乗り換えなしという利便性。意外に住み良いかも。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。