朝焼けの瀬戸内から姫路へ。

画像1 海が見える須磨駅
画像2
画像3 右奥は海釣り公園。
画像4 新快速や特急の走る線路は高台を走るから、こんな眺めが良い。
画像5 姫路来たら食べたいここ!
画像6 今回は期間限定「味噌ラーメン風えきそば」。いつものだしに味噌がプラスで甘い風味。そして、中では「Kiss FM Kobe」が流れてて、週末担当のニュースアナウンサーの癒し声とジングルが心地良かったし、「かにカニはまかぜ」のハイパワーエンジンもいいBGM😊
画像7 新快速近江塩津行き。この駅から200キロの土地でこの行き先見られる不思議さ。とはいえ、そういう播州が身近に感じられるのが新快速パワーなのだろうか。
画像8 今でもダイエーってイオンの下で細々やっとるなぁ。イオンって書いたるのにちっちゃく「byダイエー」っていうしぶとさ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。