雨降りしきるGWラストデイ。

画像1 湖北含め、どこもかしこも本降り。
画像2 新快速で一路大阪へ。
画像3
画像4 この時期では珍しい量の大雨
画像5 この雨で翌朝電車止まるし、伊丹で川溢れるしでヤバい量。
画像6 でも、なんか幻想的に撮れてない?
画像7 三番街ぶらりしてたら、おにぎり専門レストランを発見!!食べてたら、うちで作りたくなった。
画像8 阪急乗って京都河原町へ。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 なんとなく撮ってみた回送列車。下のオレンジのライトで種別を判別するという関西私鉄の文化があるけど、私鉄によって違うなぁ。
画像15 歩く道すがらで録音もした。ちょっとしたASMRみたいな。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。