「千と千尋」な嵐山線と月夜

画像1 京都へ帰る途中、桂で寄り道。
画像2 夜の嵐山線へ。
画像3 夜の嵐山駅。他と全然ちゃうやん!!!
画像4 千と千尋の世界に迷い込んだみたい。
画像5
画像6 スタンプラリーのここを取り損ねてたのが来た理由。来れてよかったし、こんな新発見あるなんて…!
画像7 しかしながら、夜の京都サイコーやん!人もそんないないし。次は夜の嵐電か叡山電車に繰り出そうか。
画像8
画像9 むっちゃエモいやん…
画像10 嵐山からの逆向きはかなりまばら。
画像11 お月様。
画像12 松尾大社駅も嵐山駅に準じたデザイン。駅名がカスタムされてる他。灯りも一緒。
画像13
画像14
画像15 上桂(かみかつら)駅。現実戻った感あるフツーの灯り。
画像16 桂名物「WashWashWashしている8300系のイラスト」。いつも思うけど、旧型もピカピカやし、傷ついてるのあんま見たことない。
画像17 今宵も良い月。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。