1バイト ケーキ屋さん

今まで本当にたっっっくさんの

アルバイトや仕事をしてきたから

自分を振り返るためにも

自分を認めるためにも

ここに書いていこうと思います

高校生の間は部活を頑張っていたから

初めてのアルバイトは大学生のとき。

家と大学の間にある所で

イートインも出来るケーキ屋さんでした🍰

ここではアルバイトながらに

仕事に対する姿勢と、

人との付き合い方・自分との向き合い方を

学べた経験になったと思う!

たぶん3年くらい働いたのかな?

◎得たこと
・仕事に対する向上心が
誰よりも強いことに気付いた

・お店に来る理由が私であってほしいと、
自分のファンを作りたいと思った

・凄く魅力的なスタッフがいて
私はその人にはなれないし、
その人も私にはなれないと気付いた
比較するより長所を活かすことが良いと思った


ちょうど就職するタイミングで辞めて

そのお店も閉店になったから

寂しさはあるけれど

その時に得たものは今でも大切にしている