一流はやっぱり凄かった。

何かを選ぶ基準の中には

これくらいだったら良いかなっていう

金銭面だったり

家から近いから、行きやすいからっていう

立地面だったり

心で選ぶよりは頭で選んでいる事が

多くある気がする。

今日、初めて行った美容室で感じた事。

その美容室は、予算面ではオーバーしていたし

定期もなければ近くもない場所にある。

だけど、HPを見ただけでも雰囲気が良さそう

スタッフさんもみんな素敵な雰囲気。

自分を高めるという思いで予約した。

そしたら、お店に入った段階で

ここを選んで正解だった事がわかった。

肌で感じるお店の空気感

お客様の雰囲気

そして何よりスタッフさんが完璧だった

技術、気遣い、接客力、自信

全てが揃っていた。

もちろん気分は最高、リピーター確定

改めて思った事は、自分の基準で選ぶより

少し上を目指すと一流に触れられる。

一流に触れると自分も上がる。

最高の連鎖が始まったから

今日の私は無敵で最強