見出し画像

ボックスシートのうねうね

こんにちは。
長らく間が空いてしまいました。ごめんなさい。

言い訳ですが、とりわけ先週は忙しすぎて、もう帰っては寝る生活を繰り返しておりました。そして土日はそのまま寝ておりました。

先週は様々な営業に行き、様々な方とお話をしてきました。
私はまだまだ下っぱなので、その度に怒られていました。

怒られる場所は大体営業後のランチかカフェになります。
そう言う場所ってボックスシートに座ることが多いですよね。3人以上いたので。

怒られてる時はそんなにないのですが、いざトイレや何かを取りに立つとき、皆さんどうやって席から出ますか?

、、、そうですよね。お尻を浮かせてウネウネするしかないんです。

そこに偉さは関係なく、みんなしてウネウネウネウネ。なんとも言えないシュールさを感じてしまいました。

そんなことを見ながら考えていると、怒られていることなどどうでも良くなるような。
まあならないんですけどね、、

ボックスシートからウネウネするしか出る方法がないのはなんとも不思議な気がします。かといって椅子よりはボックスシートのがいいです。

ここまで一体何を言っているんでしょうか。私にもわかりません。こんなことを考えているから怒られるんでしょうね。反省。

皆さんもこれから良きウネウネLIFEを送ってくださいね(?)

読んでくださりありがとうございます。より面白い、興味を持ってくださる文書を書けるよう、精進して参ります。