見出し画像

気持ちをあげてくれる大切なもの

やっと涼しくなって、いよいよ秋服の出番!

各ブランドの立ち上げと同時に
ちょこちょこと買ってしまったので、
タグ付いたままの洋服がしばらくクローゼットに待機してました。

「やっとあの子達が着られる」

職業柄(という言い訳のもと)、
毎シーズン10着以上は買ってしまう服、、

中には失敗して、
そのシーズンで手放してしまうこともありますが、気に入った服の着倒し方は我ながらひいてしまうレベルのものも、、

そういう服の何がいいって、
「最強の自分」になれること

もちろん服そのものも素敵なのですが、
ちょっとついてないことがあっても、
仕事が忙しくても、
大体のことは優しく受け止められる穏やかな人にもなれる。

それだけ普段の自分に自信がないかもしれないのだけれど、
一度手にした武器は中々手放せないのです

今日はワクチン2回目🥲
くるであろう副反応でパッとしない気分

さてさて、何を着ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?