はじめまして

こんばんは。がんこーです。

noteを書くのが初めてなのでこの記事を読んでいる大半の人は初めましてになると思います。なので軽く自己紹介をしたいと思います。

自己紹介
名前:がんこー
職業:大学生
趣味:ボカロを聴く、将棋、カラオケなど

自己紹介ってこんなもんでいいですかねぇ?記事書いてる時間が深夜なので私も寝たいので…趣味の中でも特に好きな部類のことでも話しますかね。

まずは、ボカロを聴くについて

僕自身、基本的にどんなPでも聴きます。理由としてはやはり自分がそれほど好きではないPの曲の中にも好き曲があったりするが1番だと思っています。

他のリスナーさんが好きなPの曲に刺さる曲が埋まっていることも多く、よく他の人の好きな曲リストからPを選んでそれを巡回することもあります。なので他のリスナーさんのn選とか聴いた曲リストはかなり重宝しています。


次に、将棋について

大学のサークルにも所属していて、立ち位置的には4・5番手くらいです。ちなみに某ゲームアプリでの棋力は2段です。今年終わるまでには3段に上がりたいですね。


最後に、カラオケについて

高1の5月くらいに興味本位でカラオケ採点を始めました。最初は90点が目標だったんですが初日で90点取ってしまって「いつか100点狙えるんじゃない?」と思ってのめりこみました。初めて100点を取ったのは高2の8月でしたね。今でも週に1回くらいのペースで行ってます。


他にもまだまだ趣味はありますが、延々と自分の趣味を語るのもなんだかなと思うので今日はこの辺で区切りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?