今日は元気!!

2日め!昨日は死ぬほど死にそうで最悪な気分でなにが何だかわからなかったのですが、今は元気です。こういうとこです。私が苦労しているのは。

鬱の時と推しについて語る時以外にノートを書こうとは全く思わないのですが、きっと昨日のノートと比較するとめちゃオモロイやろなと思って書いてみます。

昨日は私なんてなんの取り柄もないと思っていましたが、今は何でもできそうな全能感に溢れています。歌も歌えるし、絵も描けるし、ちゃんと学生してるし。今日はお裁縫もしました。古着で買った千鳥格子のタイトスカートが洗濯で縮んで、裏地がはみ出てしまったのを縫って直しました。偉い。お菓子も作れてお裁縫もできるなんて。あとは料理だけね。きっと料理も祖母に教わればすぐに出来る様になるでしょう。世界一料理が上手い祖母なので。

びっくりするほど内容がなくて楽天的で笑えますね。昨日と同じ人間が書いていますか?自分でも信じられん。

今日はいい曲にも出会ったので、書いておきます。

今はハヌマーンを聴いています。どこがどうすごいとか、そういうのはまだ分からないけど、すごく良いなと思います。声がスッと入ってくる。声しかわからないんだな…声ばっかり気にして生きてきたので…それにしてもFever Believer feedbackめっちゃカッコいいですね。定期的に聴きにこよ。

あとメガテラ・ゼロさんとかAdoさんとかがなりをガンガンに使った低くてカッコいい声が大好きなんですけど、メガテラ・ゼロさんがボーカルをしているバンドの曲が死ぬほど好みで最高でした。Mr. FanTastiCですね。これもまた聴きにきます。

今YouTubeの自動再生で勝手にバズマザーズが流れてきました。お名前だけ存じ上げておりましたがこれも良い。仮想現実のマリア。これもまた好みだ。今日は気分が良いですね。YouTubeくんが良い仕事をするので。

あと、instagramをぼーっと見ていたらとても好みな曲を見つけてしまいました。EMPTYLOTのghostという曲です。私、シティーポップがお好みな様です。Shaboさんの曲も最近よく聴いてますし。(最近知ったのですが、活動を終了されるようで、悲しいです。)instagramの広告というところがちょっと癪ですが、好きだったので良しとしましょう。

きっと昨日は焦りすぎていたんでしょう。私が他人にとって何かプラスの意味を持った存在でいないといけないと思い込んでいましたね。私が他人に興味がないように、他人も私に興味などないということを今一度しっかり心に刻み込んだ方が良さそうです。不完全な自分も丸ごと愛せるような日が来れば良いのですが…

毎日少しずつ絵を描くようにして、noteも書ける時に書いて、好きな歌を歌って、良い音楽と出会って、それなりに良い自粛期間を過ごしているのではないでしょうか。私は正直学校と相性がかなり悪いので学校が無いのがストレスフリーで最高〜って感じなんですが…言っちゃだめかなこれは…

明日は友人と電話しながら履修登録する約束なんですが、学校のことを考えないといけないとなると少し憂鬱です。まあ昨日の絶望感に比べたら全然、屁でもないって感じですが。

私が学校嫌いなのは、色々な要因があるのですが、それもそのうち書けたら良いなと思います。

電話の時間を寝過ごしそうなので寝ます。

こういう時は明日にやろうと思う楽しいことを考えてから寝ましょう!それが良い。

ドラクエ6が今手元にあるので、それをまた初めからやり直そうかな…半年ほど前にボス前まで進めたんですが忘れてしまっているので。

あとはコロナ収束後に買いたい洋服を着たかわいい女の子を描こうかな。描いたらnoteに載せれば、きっと華やかなnoteになりますね。自粛中に絵柄が安定するといいな。絵柄が安定したら絵用に新しくTwitterのアカウントも作って、新しい名前で、絵を描いていこうかな。うん。実に楽しそうです。

小説を読むのもいいかもしれない。kindleの使い方を母に教えてもらおう。

あと、食欲が復活したので、クッキーも焼こう!それが一番楽しみかもしれない。

それでは、寝ます。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?