StrayKidsのおかげで毎日楽しい!

このブログの内容はタイトルの通り!
StrayKidsのおかげで毎日楽しい!
そんな話です。

ご存知の方もいると思いますが、StrayKids(以下スキズ)は8月23日にカムバします㊗️✨

これだけでもうかっこいいですよね!!
このようにカムバに向けて様々な情報が解禁されているわけですが……それがなんとも楽しい!!

NOEASYのトレーラーが出てからというもの、毎日0時が楽しくて…怖いのです!(笑)
解禁されるティザーや楽曲はどれもかっこよくて斬新で…キッズたちはどれだけ魅力的になってしまうの〜!と毎日焦っています(笑)
本当にスキズには驚かされてばかりですね✨

そして、情報解禁をより楽しくしてくれるのはSTAYのFFさんです!
毎日一緒にそわそわしながら0時を待って、情報解禁された時には、みんなで"ここが可愛い!" "ここがかっこいい!"と騒ぎまくる!これがまた最高に楽しいのです!共感してくれるSTAYさんは多いんじゃないかな…?

これからキングダムウィークも始まり、カムバもあるスキズはかなり大変そうですよね…心配ではありますが、STAYはコンテンツをめいっぱい楽しんで、キッズたちに感想をたくさん送りましょう!それが1番の恩返し?応援?になると私は思っています💪🏻

兎にも角にも8月23日が楽しみですね!
STAYのみなさんは一緒に楽しみましょう!
STAY以外の方はこれを機にスキズを見てみてください!とっても魅力的なグループですよ🥰

是非みなさんも魅力がたくさんあるスキズにハマり、楽しい優しいSTAYと騒いでみてください!

これにて今回のブログは終了です!
読んでくださりありがとうございました🙇
共感してくださったり、気になることがあればいいねやコメント、フォローしていただけたらうれしいです…!ではまた次回のブログで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?