見出し画像

やさしいLINEスタンプをつくりました

LINEのスタンプって、表情とか動きが過激すぎて疲れること、ありませんか? 私は過剰な表情の表現が少し苦手です。

ということで、やや無表情できれい色のLINEスタンプを作成しました。

リラックス・スタンプ(カタカナ)という名前です。

無表情でエッジがソフトな幾何学形状たちで、友達や家族にゆるく挨拶しましょう。

2021年2月から販売しています。メッセンジャーアプリのsignalでは無料で使えるので、ためしに使ってみたい方は検索:リラックス・スタンプで見つけてください。signalでは検索にはできませんでした。

気に入った方はご購入いただけますと幸いです。また、リラックス・スタンプのような雰囲気でこんなスタンプが欲しい、というリクエストがありましたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?