見出し画像

投稿4回目

おはようございます。

投稿3回目でお伝え致しました通り、今年で7回目となる自主公演は、感染予防対策措置として、例年の集客人数を大幅に削減し開催する為、初めてクラウドファンディングを実施致しております。

その締切までいよいよ後1週間となりました!!

クラウドファンディングにて活動報告を更新しましたのでお知らせ致します。

そちらにも記載しましたが今回、ゲスト出演の中田一史さんの他に、特別出演下さる方々がいらっしゃいますので、ご紹介致します。


石塚智子さん
大口朋子さん
大前さおりさん
岡本和子さん
門脇幸さん
金田暢彦さん
河野駿介さん
鴻上久美子さん
菅原さおりさん
中村匠さん
みさほさん
羽根渕章洋さん
針山祐美さん

(五十音順)

以上、13名の劇団四季出身者の方々がご出演下さいます。

皆様、退団されてからもそれぞれに新たな場所でご活躍なさっていらっしゃいます。

離れていても志は1つ。

劇団四季創立者の浅利慶太氏の教えである
『生きる喜びを、感動をお届けする』
使命の下、再集結した出身者の舞台芸術に捧げる願いと祈りを是非ご覧下さいませ!!!!

今回、公演の録画配信をクラウドファンディングのリターンでご用意致しております。

リターンを選ぶ』からご確認頂き、ご支援頂ければ幸いです。(一部録画配信が含まれていないリターンがございます)

こちらからご参照ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/327473

新しい日常を取り入れて、打ち合わせや振付などをリモートで行い、全員が揃うのは本番のみという、正に前代未聞の稽古に不安と期待が交錯しておりますが、既に、皆さんの思いが込められたパフォーマンスに感涙していて、本番に号泣してしまいそうで、少し恐いです😅

今だから、コロナ禍だからこそ成せるパフォーマンスをお見逃しなく👍

目標達成まで後少し。

これまでにご支援下さいました皆様に改めて深く感謝申し上げます。
そして、締切までどうかお一人でもお力添え賜りますよう、重ねてお願い申し上げます🙇

Y.I.Personal🌱
舞台芸術基礎力向上教室
石倉 康子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?