見出し画像

Catch your way

なんどでも覚えがあるはずだねだれでも覚えがはずさ
少しだけ手を伸ばしただけで掴めたこと
少しだけ背を伸ばしただけでのがしたチャンス

少しだけ足をもう一歩踏み出したら獲られたゴール

でも今でもキミは口笛で吹けるはずさナインティセブンティーンス
そうしてみてよ
ワンフレーズでも

回りの色が変わらないかい
公園の噴水のシャワーを浴びて興じる子供の笑顔を自慢する若夫婦にウインクも送れるさ

幸せがオーバーラップするしぶき浴びれば心震わす輝く虹を掴めるはずさhttps://youtu.be/6-Ws3L2WDw4 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?