見出し画像

あるがままの生き方が幸せ

頑張るではなく楽しむ
無理矢理ではなくあるがまま
緩急つけて(気合いとゆるやか)
たまには皆んなで日頃は1人で
黙ったあとは誰かと少ししゃべる
しゃべったら満足するからあとはまた1人で
大事なのは人間愛
くっつき過ぎず離れ過ぎず
働き過ぎず、休み過ぎず
多少の緊張感と、多少のなれなれしさ
体調不良は休み、体調良い日は気合い入れてやる
勉強したら運動もする
野菜食べたら肉や魚も食べる
苦しみは抱えず捨てなさい
変えられない人やことはさっさとあきらめなさい
(あきらめるは、明らかに正しい方向性を見る事)
わずらわらしきは知らんがな。
ひたすらに人間らしく、生きよう。
管理社会は終わります。

全部陰陽の自然界
これ、言っても分からないのが今までの「自閉型社会。」 要するに自然じゃないのが自閉型の人というわけですね‼️

人間は自然。
人間は愛や情熱。
人間はあるがまま。
だって陰陽変化するのが当たり前やん。
世の中も全部変化、人間も日々心身変化している

変化できないのが自閉型。管理社会。
そういう社会だったから人間らしい人はみんなもう嫌になってるね‼️だから自分自身から今言ったことをどんどんやろう。

要するにあるがまま。

あるがままの生き方が幸せに近い。
阿久悠言う通りやな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?