見出し画像

「七夕🎋都知事選」の面白かったところ〜自論

都知事選は面白かった。蓮舫さんと石丸さんは、わざわざバカと戦ってしまうわけ。
かたや、⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎「小池百合子はバカとは戦わずしてしたたかに、勝つ‼️」わけよー。たぶんそんな気がする。👍
ーーーーーー
人から石丸さんを前から聞いてて、私は今回初めて興味持ったかま、うわーますます石丸さん👍OK思ったんだけど、

色々石丸さんは批判されてるが、
むしろ、この人、「その通り!」をちゃんと言うから素晴らしい。(^ ^)

アイドルの質問にも、チヤホヤせず、それで良いし、アイドルとか、女性を下に見てる男性ほど、女性にチヤホヤしてから、後から人が見てないところで、セクハラ、パワハラ、嫌がらせするぐらいに、キモい男性多いが、

さすが石丸さんは、外国から帰っただけあって、むしろ、女性を対等に同じ人間として見てるから、女性アイドルのアホな質問には、石丸さんは容赦なくビシッと言うわけやし、

全然普通。これが普通。

マスコミは全然、彼を取り上げて来なくて、マスコミも要するに、良い人材を排除したがるというか、既にそれがやばい日本典型例の、ムラ社会の発想だよねー

でも分かる人には分かる、ちゃんとそれなりに投票🗳️数が石丸さんにはあったわけやし、

全然 私は石丸さんから「変な威圧」など感じないわ。たぶん自分軸ある人は、石丸さんから圧は感じないと思う。

蓮舫さんからも変な威圧は感じないし、蓮舫さんは言い方が、ストレートでキツイだけ。

小池百合子はそういう日本の、同調心理を読んで、ある意味小池百合子は、うまいわけ。そこが、百合子はさすがだな。笑😆

蓮舫さんも、石丸さんもわざわざ、バカと戦ってしまうわけ。小池百合子さんは「バカとは戦わずしてしたたかに勝つ‼️」わけ。たぶんそんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?