古来🇨🇳中国思想、陰陽道、自然界、易経は、やはりどこまでも強い。仁義。25年研究した。

要するに、自らは、死ぬまで、【中国三千年】の仁義を貫けば良い。シンプルだった‼️方程式‼️👍🏼👍🏼👍🏼😃😃😃分かったら、春節に行こう‼️
————————————-
🟣要するに、過去の太平洋戦争は、そもそも米アメリカ🇺🇸のアスペルガーの病的な人間が、日本人の自閉症【日本の病的な人間のアスペルガー、自閉症】にやらせ、日本の自閉症(日本のアスペルガー)が、
結果的に韓国を支配し、
日本の自閉症は、いつまでもアイデンティティなく、知的障害みたいなもんやから、強い者【アメリカの肉体的にも、経済的にも強かったアスペルガー】の言いなりで、自ら学んだり、自ら考えられず、アイデンティティも信念もなく、アメリカのアスペルガーにとっては、こういう流されやすいバカな日本人のさらに、強い者には従う自閉症は都合が非常に良く、
————-/——-
🟣これをいつまでも繰り返していて、
(周りのまともな人間)には、全て最初から関係ないし、
韓国も関係ないし、そもそも日本にも自閉症ばかりではないし、アメリカにも戦争とか、日本の自閉型を悪用しない仁義ある人間はいる。
———-
🟣ここに、今、昔から中国は気がついている。
中国は、やはり強く、アメリカには従わない。
日本の自閉症の事も、相手にしない。

🟣韓国も、気がついた。

🟣日本の自閉型じゃない人間も気がついている。
—————————————
全ては、なぜそうなったか。
アメリカの病的アスペルガーと、日本の知的障害的な病的自閉症(アスペルガー)が、勝手にマスターベーの(自分だけの世界観)でやってるだけの、この社会や、家庭の、実に愚かな事である。【小人、仁義なし!】

🟣それで、日本経済崩壊し、文化、芸術発展せず、
——————————-
こいつらには、病的すぎて、まともな知性や、魂や、仁義がなし。最初から。そこには繁栄の人間愛の自然界がない。
—————————🟣これ、一般家庭、社会に、全ての方程式が当てはまる。
要するに、自らは、死ぬまで、【中国三千年】の仁義、礼儀を貫けば良い。アジア、シンプルだったな。古来🇨🇳中国思想、陰陽道、自然界、易経はやはり強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?