見出し画像

DANCE with Quantum Mechanicsレポート

カセットリリースやらBGM屋やら
バタバタしながらも大変充実した怒涛の10月で、レポートが遅れてしまいました。
こちらでは電子音楽家Motomu.Miuraさん企画
DANCEwithQuantumMechanics
のレポートをしたいと思います。


フライヤー

初めましてのdevelopment base 
バーとの事でイメージしてましたが、ダンスフロアがちゃんとあって天井も高く、インダストリアルみある店内で素敵でした!
そして、かなりの方々がご来場してくれて、写真が上手く撮れず。。
動画がこっとだと上げれないようなので、イベント風景はインスタに載せました↓

Motomu.Miura

レーザーとモジュラーシンセで空間全てを彩るエクスペリメンタルアーティストMotomu.Miuraさん。
今回はテクノイベントという事もあり、ビートがあるリズミックな展開でした!
勿論十八番のレーザーも健在。
天井高く無機質な作りの箱と最高にあってました!
そしてMotomuさん、本企画では他出演者の演奏中hVJとレーザーで盛り上げてくれました!!
でかでかと壁一面に映し出されるアーティストの皆様はめちゃくちゃカッコ良いし盛り上がりました!

Prostlume

2番手は私Prostlume!
色々やらかしてめちゃくちゃだったけど
褒めて頂けたり踊ってくれたり凄く励みになりました!
完全に練習不足でした…セットリストは最後に!

Otaco

お次はOtacoさん!
テーブルいっぱいのシンセ要塞に圧巻で、リハーサルでもエグいビート出しててカッコ良かったけど、本番は登場からバキバキの疾走感あるハードミニマルを展開してて、フロアも一気に盛り上がっておりました!

WOODY

前回のオリエンタルフォースに続いて、2度目の共演!
今回は色々とお話出来て嬉しかったです。
そして前回結構ディープめなミニマルテクノで攻めていらっしゃったのですが、今回はゴリゴリバキバキなインダストリアルテクノ!!
めっちゃ上がりました!!最高でした!!

Z_Hyper

会場満員で、間近まで行けなかったのですが他の方の写真を拝見した所、モジュラーシンセを真ん中に置いて両側に真紅のパッチケーブル(って言うのか?)がズラリ!
テーブルマナーって表現がツボに入ってしまいましたが、めっちゃ踊らされる彩り華やかなテクノサウンドに圧巻でございました…
モジュラーシンセって無知なんですけど、無限の可能性を引き出せるZ_hyperさんの匠の技に感動でした。

PUNSUCA

PUNSUCAは昔私がENDEというダークアンビエントやっていた頃、一度ご一緒していて。
それと別で何度かお客としてライブも拝見しておりました!
自作楽器から織りなす息ぴったりなお2人!
盛り上げるのも上手だし、めちゃくちゃやっていそうで、グルーヴを感じるライブにフロアのボルテージはMAXでした!!

そんな感じで終始エレクトリックな踊ったり笑ったり出来る凄く楽しいパーティーでした!!

呼んでくれたMiuraさん、ご一緒してくれたアーティストの皆様、Development  baseの皆様と
観てくれた皆様、本当にありがとうございました!

そんな訳でセットリストです

m1.INTO THE STUPID SYSTEM 
m2.Cosmetic Storm
m3.2 Artists 
m4.Deus Ex Machina 

m5.Apollyon

です!!
新アルバム中心のセットリストにしました!
そんな訳で10/27にカセットをリリースしたのですが、只今ボチボチご注文も頂いております!
こちらにトレーラー的なもんを作りましたので
良かったらチェックしてみてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?