見出し画像

麻生音楽祭開催できました。

誕生日と近い日程になりがちな本番、麻生音楽祭でした!
理事の名前の末席にいますので、舞台裏スタッフしていました。

舞台上は、立ち位置を指定、マスク着用、直前リハなし、更衣なし、講評もなし、観客は事前に抽選、と例年とは異なる仕様でした。
しかし、中止になってしまった昨年から開催できたことが大きなことです。

舞台裏にいたおかげで、皆様の演奏を聴くことができました。
麻生の皆様がこうした状況でも活動を懸命になさってることを実感し、大変勇気をいただきました!ありがとうございました!

Clover Loversは、合唱祭大トリで、
ヴェルディの《行け、黄金の翼に乗って》
上田真樹《終わりのない歌》
でした。

直前のリハや発声なしにはなかなか辛かったかな。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?