29年

夏になったら思い出してしまった!
驚きや悲しみとも違う、ドロドロした言語化できない気持ちのまま、俺はMacProのキーボードをタイピングしている。

文を書いたり読むのは好きだったはずなのに最近は集中力が続かなくて途中でギブアップしてしまう。
これが老いってやつなんだろうか。
最近父から「人生で最期に何をするか決めなあかんな。」ってLINEが来てて
なんと返信すれば良いか全然わからずそのまま放置してしまった。
俺は抗いたい、衰えていく自分に抵抗し、醜く息絶えたい。
たぶん父もそうなんでしょうね。

この世に生を受けて29年、俺はまだこの世に何も残せていない。
もう時間があまりない。
あと半年ちょっとも経てば20代の俺は完全に死ぬ。
その前に早く自分を納得させられるような何かを作りたい。
自分を満足させてあげたい。救ってやりたい。
曲を書いて自分の声でちゃんと歌いたい。

ダサくてもいいじゃない。誰にも評価されなくていいじゃない。

早くしないと時間がない!やりたいことをやれ!

心の臓を動かせ!俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?