見出し画像

一番以外大体知らない

いやー危なかった。
2023年一月、世間の新年・立春華丸モードとは裏腹に、私の精神は海底の底の底まで落ちていた。
まぁこういう時に理由なんて無いもんで。
正月から39度近く熱が出たのもあるんでしょう。
健康な精神は健康な肉体に宿るとはよく言ったもんだ!

仰々しく言うと人生のアーカイブを付けようと
noteこまめに更新していくつもりだったのに
気がついたら2023年も2月に突入していた。

しかしながらこの2月という中途半端な月が昔から大好きなので
調子も上がっていくでしょう。
現に私、今日とても健やかな気持ちで過ごせている!

2月、踏ん張って行こう〜。
底があるから上がった時楽しいんデスヨ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?