楽器

人生で初めてギターを買った。
試奏をお願いするとき、「気づいたら俺は17歳だった風景」だった。

八月のような蒼く澄んだストラトキャスターと、少しくすんだ灰色とも水色とも言えるボディのジャズマスター。弾いてみた結果、ジャズマスターを購入することに決めた。

あと数ヶ月で20代は終わりを迎えようとしており、周りでは「これ以上年なんて取りたくない」といっている人もいるが、
年を取ることは悪いことばかりではない、と思う。
思考する時の解像度や、考えを言語化するときの精度が年齢と共に高まっているのを感じる。

このまま高まったまま、どのようにゆるやかに衰えていけるか楽しみです。
といった2022年9月の終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?