見出し画像

ガチマッチでウデマエXに到達するためのチェックリストとロードマップを作りたい

ウデマエXはどんな人でも到達できると思ってる派です。よろしくお願いします。ガチマッチでウデマエXに到達したいけどできない人、けっこういるのではないでしょうか。僕も目指しはじめてから本当にいろんなことを試行錯誤して、無駄な事を沢山試してやっと到達する事ができました。

でも、もし自分に足りない事が何なのか?が分かった上で改善できたらもっと効率的に上げられたなと思うんです。

自分の友人でもX目指してるけどなかなかなれない…みたいな相談もらってからいろいろ考え始めたのですが、一緒にプレイしてる感じでは少しずつ改善すれば全然Xでも通用するんじゃないかなって思うことが多いんです。でも、やっぱり明確に足りない事も見えたりしています。そこで、ガチマッチ攻略に必要な能力を明確にして、自分に何が足りないのか評価できるような仕組みを準備し、Xまでのロードマップができれば多くの人がXに到達するまでの時間が短縮できると考えています。

最初の画像がそのチェックリストを作るためのマインドマップで、時間は掛かると思いますが少しづつ作って行きたいと思います。そういう仕組みがあったらいいなと思った方がいらっしゃればlikeボタンとかで応援してもらえると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?