見出し画像

男女の友情

これは成立するのかという問題。

これは古代から問題視されていたと思う。

私は絶対に成立すると思う。

というか、
成立してもらわないと、

私、

困る。

高校に通っていたとき
クラスのみんなが大好きで仕方なった。

ほんとに、みんなが大好きで、

毎日、みんなに会いたいから
1時間かけて学校に通ってた。

クラスはみんなで30人くらい。

工業高校だったから、

そのうち3分の2くらいは男の子。

もし、男の子一人一人を

男性として好きになっていたとしたら

緊張して緊張して

授業なんか耳に入ってこないし、

授業中に居眠りなんか出来ない。

体育で本気出して走るん恥ずかしいし、

大はしゃぎして先生に怒られるのも
恥ずかしいし、

ハロウィンで軽々しく
みんなにおやつ配れないし、

みんなでマリオカートするのも緊張する。

ましてや
クラスTシャツ作るわ!

文化祭こんなんしよ!

ママに唐揚げ作ってもらったし
みんなで食べよ!

なんて言い出せないよ。

好きな人の前では

大人しく、
シュンってして、

心臓のバクバク隠すの。

女の子も99.9%の男の子も

みんな、

人として好きなだけなの。

男友達に、

「みんなのyuriyaで居てくれ」

って言われたほど、

正真正銘の

友達のことが

人として大好きで居たわけ。

だから、
男女の友情は成立する!

って声を大にして言いたい!

ただし私は、

好きなった人には

友達とか妹って思ってほしくないから

ちょっとでも振り向いてほしくて

頑張るのよ。

これからも、

ずっと。

ずっとね!

あ、話逸れた。

逸れたついでに

もう一つの問題についても主張したい。

私にとって
本命は男性の中の0.1%やけど、

本命が同性の人も居はる訳でさ。

男性が好きな男友達も、

女性も好きになれる女友達も、

知ってるから、

どうか、

みんなが、

好きな人を

好きって

人の目を気にせずに言える

世の中にしたいなと思う。

大好きな友達が、

人の目を気にしながら

恋をしなあかんなんて、

凄くいやだ。

だから、

私は彼らを応援する。

これからも、

ずっと。

ずっとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?