見出し画像

MT4サイバーシグナルを買ったレビュー(特典付き)

どうも芦田です。

「そもそもあなたは何者ですか?」

と疑問に思われているかもしれません。

FXトレード業界では「儲けました!」と
口だけの嘘つきが多いので
まずは証拠をお見せします。

トレードを始めた結果
108万円を儲けることができました。

そして3年で591万円の貯金を
作ることができました。

利益の証拠(確定申告)

「お前がトレードで成功するわけないよ笑」

とバカにしてきた友達
確定申告の写真を見せつけて

「え?!どうやって!」

と驚いている表情を見て
かなり優越感がありました。
(性格が悪い笑)

そして

会社を辞めるために副業で
収入を得たいと言っていた
仲の良い友人に

トレード手法を教えた結果

、、、

友人は20万円の利益を
得ることに成功しました。

※ビットコインの次に有名な仮想通貨である
 イーサリアム(ETH)と円のトレードで
 儲けたそうです。

「どうやって稼いだんですか?手法は?」

と疑問に思われるかもしれません。

“ある”2つの鉄板エントリーパターンを
使用してトレードで稼ぎました。

後ほど無料でお話ししますので
この記事を読み進めてください。

。。。

トレードで利益を上げ始め、最終的には


会社を辞めて嫌いな上司に怒鳴られることがなくなり

1日3時間の仕事でストレスフリーな生活を手に入れることができました。


かなり嬉しいです。


午後21時にパソコンを閉じて退社しようとすると


「お前もう仕事終わったの?じゃあこの書類をお願いしたいんだけど」


と高圧的な上司に言われ


「無理です。帰ります。」


なんて言えるはずもなく、作り笑顔で「はい」と返事し

朝2時に退社して睡眠2時間で出社する日々。


それが今となっては


「サラリーマンが出社しているのを横目に朝から高級寿司を食べにいく」


「毎週2回は風俗で巨乳美女とセックス」


「朝の5時までゲーム三昧、昼の12時に起床OK 」


「平日に格安飛行機で2泊3道の北海道旅行」


「仕事は1日3時間、人間関係ゼロで収入を稼ぐ」


「怒られることなし、うざい上司や嫌いな後輩と生涯さよなら」


そんな人生を手に入れることができました。


特に嫌いな上司から電話がなくなり

飲み会の誘いのメールがないことが本当に嬉しいです。


「齋藤学のサイバーシグナルインジケーター(CyberSignal)で成功することはできるのか?評判は?」


と感じられているかもしれませんが


MT4サイバーシグナルインジケーター(CyberSignal)の内容は


・サイバーシグナルインジケーター(本体+テンプレート)

・通貨別強弱インジケーター

・導入設定マニュアル(PDF30枚)

・FXマル秘攻略法(PDF120枚)

・時間別攻略法(PDF3枚)

・決済用EAサイバーオート(本体+PDF27枚解説付き)

・初心者用MT4マニュアル(PDF24枚)

・特別解説動画


ぶっちゃけ、ボリュームありますよね笑


「まずはPDFや解説動画を全部勉強します!」


と思われているかもしれませんが

まずは少額トレードをしてみるのがいいです。


勉強に熱中しすぎてトレードを全くせず

難しい単語をたくさん知っているのに利益がゼロの

トレーダーをたくさん見てきました。


勉強が楽しくなるかもしれませんが

目的はトレードで利益を出して

人生を変えることですよね。


なので


まずはマル秘攻略法と解説動画を学んで

サイバーシグナルを使ってトレードしてみてください。


サイバーシグナルインジケーター(CyberSignal)は

怪しくないか?


と思われているかもしれません。


私も怪しいなと感じていました笑

情報商材で40万円の詐欺にあった話はこちら


「+235000円の利益!」「一気に28万円の利益!」


とお客さんの声で若干煽りはあるなと感じていましたが

他の教材では


「6ヶ月後に月利100万円確定!」


みたいな怪しすぎる文言ばかりなので

サイバーシグナルインジケーターはまだ安心できます。


またサイバーシグナルインジケーターを作ったのは

斉藤学さんというFX業界でも有名な人で


世界一の投資家の本などを販売している

出版社パンローリングでDVDも出されています。


雑誌にも取り上げられている人なので

かなり安心できます。


サイバーシグナルインジケーター(CyberSignal)で

損しませんか?


と感じられているかもしれません。


ですがトレードをするなら絶対に損切りをする日がきます。


手法に慣れるまでは失敗が多いですし

マイナスになるときは必ずきます。


僕も初心者のときに11万円を損切りしたときは

かなり胸が痛く苦しかったです。

トレード素人が50万円を失った話はこちら


11万円があったら


沖縄2泊3日の旅行にいけたな。。。


旅館で温泉に入ったりタイの海鮮料理と酒が飲めたな。。。


風俗で巨乳美女と3回はセックスできたな。。。


本当に悔しかったです。


友達にも「お前には無理。借金まみれのホームレスになるよ」

とバカにされました。


腹が立ったので殴ってやろうかと思いましたが

11万円の損失は事実なので何も言い返せませんでした。


「もう投資は辞めたほうがいいのかな。才能はないのかな。」


「死ぬまで家の借金や車のローンに支配された奴隷人生なのかな。」


「あと10年以上も嫌いな上司に怒られ続けないといけないのかな。」


「友達にこれからずーっとバカにされ続けるのかな」


そんなどん底の気持ちになりました。


あなたのためにお世辞なしの本音で言いますが

損するときは必ずきます。


巷のエセ投資家は「勝率99%!絶対に儲ける手法!」

とか嘘ばかりですが、必ず損するのです。


なのであなたが心の底から損をしたくないなら

サイバーシグナルインジケーターをやめたほうがいいです。


逆に


「最初は損しても構わない、損切りを上手くなってやるんだ。

 人生を”今日”変えてやるんだ


会社を辞めてやるんだ!嫌いな上司や無能な後輩ともう永遠に会わない


「借金やローンに支配され続ける人生を辞めるんだ

 俺は金持ちになって自由な人生を手に入れるんだ」


「仕事をせずにストレスフリーで収入を得て

 好きなことだけやって自由に生きていくんだ」


と感じているなら、

トレードで人生を変えてください。

どん底からトレードで利益を上げるまでの話はこちら↓
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げた方法(証拠あり)


「期間限定で特別なオファーがあります」

以下のリンクをクリックして参加すると

期間限定で3つの特典を
無料で手にいれることができます。
(27000円→0円)

あなたが手にいれる特典の内容は、、、

無料特典1:
60日以内に5万円を稼ぐ7つのステップ
(9700円→0円)

無料特典2:
孤独なトレーダーにならない方法
(7700円→0円)

無料特典3:
180日で月収10万円トレーダーになる方法
(9700円→0円)

今すぐ3つの無料特典を
手に入れてください。

無料特典を手にいれる:
https://www.infotop.jp/click.php?aid=421749&iid=98871&pfg=1

 

 

追伸:

上司に怒られました。

「お前は仕事ができない無能だ」

と高圧的な態度で毎日怒られていたので
通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり
会社を辞めるしかないと決断しました。

そしてトレードに出会いました。

「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」

と素人から見ても怪しい教材がありましたが
「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので
冷静に判断できず数十万円を支払いました。

で、詐欺に遭いました。

送金したらメールすら返ってこなくなり
教材すら送ってくれませんでした。
(マジでありえないですよね笑)

ブラック企業に勤めていたので給料が少なく
詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので
教材を買うのがトラウマになりました。

そしてとりあえずやってみようと思い
META TRADERというサイトで
取引を開始しました。

「エントリーいつすればいいのかわからない」

「リスクリワード比はいくらがベスト?」

「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」

とにかく何もわからない素人でしたが
継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで
トレードをやっていました。

そして、、、

損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に
冷や汗が止まりませんでした。

損切りを確定する時に
指がカタカタと震えていました。

30日間、上司に怒られ続けて
手に入れた給料の半分を
たった1日で失ったのです。

本当に辛かったです。

友達にも上司にも笑われました。

「俺にはトレードの才能がないのかな」

と完全に諦めてパソコンを
ゴミ箱に捨てようとした時

突然、なぜかわかりませんが

「諦めるな、もう一度やってみろ」

と頭の中で声が聞こえました。

そして過去の思い出が
ふと思い浮かびました。

中学生の親友に
引退試合の残り11秒で

「お前ならやれる。信じている」

と言われたこと。

おばあちゃんが亡くなる1週間前に
「辛くても一歩ずつ前に進みなさい」
と言われたこと。

お母さんに
「どれだけ敵がいようとも
 あなたのことを信じている」
と言われたこと。

。。。

涙がポロッとこぼれ落ちました。

「もう一度やってやる」
「成功するまで辞めない」

と決心をしてトレードを
もう一度スタートしました。

マイナス数十万円の月もありました。

1日で5万円を失う時もありました。

が、失敗を繰り返すと
トレードのコツを掴み始め
最終的に9ヶ月で108万円を稼ぎました。

上司に怒られ。

友達にバカにされ。

信じていた先生に裏切られて
数十万円を奪われ。

損切りミスで11万円を失い。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
3年で+591万円を稼ぎました。

そして会社を辞めることができました。

11万円を失った初心者トレーダーが
“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作ったので
期間限定で無料公開します。

「中学や高校、大学でバカにしてきた
 友達を見返してやるんだ

「嫌いな上司や後輩と一生会いたくない
 会社を辞めてやるんだ

貧乏から抜け出してやるんだ
 お金持ちになって良い女を手に入れるんだ

好きなことで生きる、幸せになるんだ
 自分や子供が一生貧乏にはならないんだ

そんな気持ちがあるのなら

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを無料で手に入れてください。

人生を変える職業”トレーダー”
で成功してください。

“2つの鉄板エントリーパターン”
レポートを無料で受け取る:
https://qallocate.com/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?