見出し画像

ぷーさん式「輝」を買った結果(特典付きレビュー)

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法
トレードマニュアル「輝」を買った結果、、

1ヶ月やってみた検証結果は
+23000円の利益でした。

初月から利益は嬉しいです。

2万円って少ないようにみえますが

週1回に焼肉食べたり
毎月1回の旅行に行けるので
かなり人生の幸福度が上がります。

ちなみに僕はマッチングアプリで出会った子と
ディズニーランドへ行ってきました笑

嬉しいです。

FXの教材って理論詰めで
ラインだらけの手法とか
実践するまでの勉強で苦労しますが

ぷーさん式「輝」は手法が
かなりシンプルだったので

購入から3日目には
実施できたのが良かったです。

「そもそもあなたは誰ですか?」

と疑問に思われているかもしれません。

FXトレード業界では「儲けました!」と

口だけの嘘つきが多いので

まずは証拠をお見せします。

トレードを始めた結果
108万円を儲けることができました。

そして3年で591万円の貯金を
作ることができました。

利益の証拠(確定申告)

「お前がトレードで成功するわけないよ笑」

とバカにしてきた友達
確定申告の写真を見せつけて

「え?!どうやって!」

と驚いている表情を見て
かなり優越感がありました。
(性格が悪い笑)

そして

会社を辞めるために副業で
収入を得たいと言っていた
仲の良い友人に

トレード手法を教えた結果

、、、

友人は20万円の利益を
得ることに成功しました。

※ビットコインの次に有名な仮想通貨である
 イーサリアム(ETH)と円のトレードで
 儲けたそうです。

「どうやって稼いだんですか?手法は?」

と疑問に思われるかもしれません。

“ある”2つの鉄板エントリーパターンを
使用してトレードで稼ぎました。

後ほど無料でお話ししますので
この記事を読み進めてください。

。。。

ぷーさん式「輝」はどんな中身なのか?

と思われるかもしれませんが

こういう感じです。

「いつエントリーすればいいのか?」

「報酬比率はどのくらい?」

「どんな戦略でトレードすれば儲かるのか?」

といったトレードの基本を
教えてくれるので基礎は
かなり固まります。

基礎編が終わったらチャートを使って
具体的なトレードで利益を上げる方法を
解説してくれます。

FXの本や教材を学び始めると

エリオット波動上昇5波下降3波!
グランビルの法則2番3番!

みたいな訳のわからない単語と
学者の論文のような難しい数式や単語で

FX難しすぎる、、、

勉強だけで頭痛い、、、

というのがありがちですが

ぷーさん式「輝」の手法はラインも
多くて2本しか使いません。

難しい単語が1つも出てこないので
高校生でも理解できるので安心してください。

ちなみに15分足や4時間足と
どの時間足でも使える手法です。

「ぷーさんは怪しくないか?」

と疑問を持たれているかもしれません。

ぶっちゃけ僕も最初は怪しいなと
感じていました笑

FX業界には詐欺師がマジで多いので
騙されそうでかなり怖いです。

僕が高額商材で詐欺に遭った話はこちら↓
40万円のFX情報商材を買った結果…

今まで数十万円くらいを
トレードの本や商材に費やしてきて
詐欺師のあるあるなのが

「勝ちトレードしか公表しない」

というのがよくあるんですね。

「俺はこの手法で利益を出したから
 これは正しい理論だ!」

腕を組んでロレックスの高級時計を見せ
えっへんと偉そうな態度で豪語する

(高級車、筋肉、日焼けした肌)

勝ちトレードだけ見せびらかして
客から金をむしりとり

実態は負けまくっている
みたいなのがよくあります。

が、

ぷーさんが講義動画で

「勝ちトレードよりも負けトレードの
 ほうが学べることが多い。
 だから負けトレードも公開します」

と言っていたのでこの人は
嘘つきニセモノトレーダーではなく
本物のプロトレーダーだなと感じました。

また他のサイトやお客さんの
評判をチェックしてみても

ぷーさんは詐欺だ!
危険人物!
手口を暴露!

みたいな発言をしている人は
いませんでしたし

詐欺師の掲示板リストにも
上がっていませんでしたので
ぷーさんは詐欺師ではありません。

「じゃあ実際に儲けられるのか?」

と感じますよね。

「ぷーさん式「輝」は勝てない?」

と思われているかもしれません。

ぶっちゃけですが、
最初は負けることがよくあります。

が、

それは手法や才能のせいではなく
いきなり敏腕トレーダーと戦う土俵に
上がるのでどうしても負けてしまいます。

手法を検証し続ければ少しずつ勝率が
上がっていき利益が増えていきます。

巷の商材は

勝率8割!来月から月収20万円!

みたいなプロでも難しいハードルや
冷静に考えてありえない話ばかりです。
訴えられないのかな?と心配するレベルです笑

ですが、ぷーさん式のFXトレンド
フォロー手法は勝率60%でOKです。

10回トレードして6勝4敗ですが
利益もじわじわ増えていくので
1年後、3年後には投資資金が数倍になります。

ぷーさん式「輝」で損したくない

と感じられているかもしれませんが
勝率100%のトレード手法はないです。

僕もトレードを始めたころに1日で11万円を
失った時はかなり落ち込みました。

11万円を失った理由はこちら↓

FX素人が11万円を失った2つの罠とは…

職場の友達に伝えると

お前はバカだからトレードなんて無理だよ
 脱サラなんて不可能、死ぬまで
 工場勤務で泥まみれだよ

とバカにされました。

が、11万円を失ったのは事実なので
何も言い返せず、拳を強く握りしめて
歯を食いしばりました

そしてトレードをするのが怖くなりました。

同窓会でバカにされたくない。。。

友達に夢をぶち壊されたくない。。。

彼女にダサい男だと思われて
フラれたくない。。。

エントリーするときにマウスがカタカタと
震えが止まりませんでした。

「もう俺は死ぬまで社畜な奴隷なのか。。。」

その時、亡くなったの友達の言葉を思い出しました。

「お前は必ず人生を大きく変えるときがくる。
 だからそれまで絶対に諦めるんじゃないぞ」

なぜかわかりませんがふと頭の中に
死んだ友達の顔が浮かんできたのです。

その瞬間、涙が止まらなくなりました。

「もう人生を変えてやるんだ」

「高圧的な上司に怒られる日々をやめるんだ」

「バカにしてきた友達を見返してやるんだ」

「死んだ友達に”お前を心から尊敬している”と
 思われる生き様を見せてやるんだ」

。。。

その日から数年後に会社を辞めて
脱サラすることができました。

すごく嬉しかったです。

トレードをあきめなくて
良かったなと心から感じています。

どん底からトレードで利益を上げるまでの話はこちら↓
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げた方法(証拠あり)


「期間限定で特別なオファーがあります」

以下のリンクをクリックして
ぷーさん式「輝」に参加すると

期間限定で3つの特典を
無料で手にいれることができます。
(27000円→0円)

あなたが手にいれる特典の内容は、、、

無料特典1:
60日以内に5万円を稼ぐ7つのステップ
(9700円→0円)

合法的に教材費を0円にする方法
 
ブロガー界隈で有名な手法です。
運用資金を+19万円増やす方法
素人トレーダーが失敗しやすい罠
Macbookを無料で手に入れる方法
 
貧乏企業家がよく使う手法です。

無料特典2:
孤独なトレーダーにならない方法
(7700円→0円)

孤独な金持ちにならない方法
トレーダーが美女と結婚する理由
孤独死の恐怖(勝率が低下していきます)
ハリウッド俳優が密かに使用する女性を眼で虜にする方法

無料特典3:
180日で月収10万円トレーダーになる方法
(9700円→0円)

ライバルに資金を奪われる理由
高卒の工場労働者がわずか半年で108万円を稼ぎ上げた秘密
ヨーロッパ生まれの有名トレーダーが密かに使用する損切り法
鉄道会社の従業員が24時間で1億円を荒稼ぎした秘密

他にも様々なテクニックを公開!

決済ページで以下の画像のように『3大無料特典』
と表示されていることを確認してください。

多くの人が特典を手に入れてしまうと
手法に優位性がなくなってしまい
儲けられなくなります。

なので

突然、無料特典を終了する可能性があり
5分後には一生手に入れられなくなるかも
しれませんので

今すぐ3つの無料特典を
手に入れてください。

無料特典を手にいれる:
https://www.infotop.jp/click.php?aid=421749&iid=57827&pfg=1

 

 

追伸:

上司に怒られました。

「お前は仕事ができない無能だ」

と高圧的な態度で毎日怒られていたので
通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり
会社を辞めるしかないと決断しました。

そしてトレードに出会いました。

「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」

と素人から見ても怪しい教材がありましたが
「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので
冷静に判断できず数十万円を支払いました。

で、詐欺に遭いました。

送金したらメールすら返ってこなくなり
教材すら送ってくれませんでした。
(マジでありえないですよね笑)

ブラック企業に勤めていたので給料が少なく
詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので
教材を買うのがトラウマになりました。

そしてとりあえずやってみようと思い
META TRADERというサイトで
取引を開始しました。

「エントリーいつすればいいのかわからない」

「リスクリワード比はいくらがベスト?」

「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」

とにかく何もわからない素人でしたが
継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで
トレードをやっていました。

そして、、、

損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に
冷や汗が止まりませんでした。

損切りを確定する時に
指がカタカタと震えていました。

30日間、上司に怒られ続けて
手に入れた給料の半分を
たった1日で失ったのです。

本当に辛かったです。

友達にも上司にも笑われました。

「俺にはトレードの才能がないのかな」

と完全に諦めてパソコンを
ゴミ箱に捨てようとした時

突然、なぜかわかりませんが

「諦めるな、もう一度やってみろ」

と頭の中で声が聞こえました。

そして過去の思い出が
ふと思い浮かびました。

中学生の親友に
引退試合の残り11秒で

「お前ならやれる。信じている」

と言われたこと。

おばあちゃんが亡くなる1週間前に
「辛くても一歩ずつ前に進みなさい」
と言われたこと。

お母さんに
「どれだけ敵がいようとも
 あなたのことを信じている」
と言われたこと。

。。。

涙がポロッとこぼれ落ちました。

「もう一度やってやる」
「成功するまで辞めない」

と決心をしてトレードを
もう一度スタートしました。

マイナス数十万円の月もありました。

1日で5万円を失う時もありました。

が、失敗を繰り返すと
トレードのコツを掴み始め
最終的に9ヶ月で108万円を稼ぎました。

上司に怒られ。

友達にバカにされ。

信じていた先生に裏切られて
数十万円を奪われ。

損切りミスで11万円を失い。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
3年で+591万円を稼ぎました。

そして会社を辞めることができました。

11万円を失った初心者トレーダーが
“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作ったので
期間限定で無料公開します。

「中学や高校、大学でバカにしてきた
 友達を見返してやるんだ

「嫌いな上司や後輩と一生会いたくない
 会社を辞めてやるんだ

貧乏から抜け出してやるんだ
 お金持ちになって良い女を手に入れるんだ

好きなことで生きる、幸せになるんだ
 自分や子供が一生貧乏にはならないんだ

そんな気持ちがあるのなら

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを無料で手に入れてください。

人生を変える職業”トレーダー”
で成功してください。

“2つの鉄板エントリーパターン”
レポートを無料で受け取る:

https://qallocate.com/lp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?