見出し画像

マスクをしてる人達へ

1、blackpinkの世界ツアーに日本が含まれてない
2、安倍の国葬に世界のほとんどの首脳達がキャンセルもしくは代理人を来させている

俺が逆の立場でもそうすると思う
だって「マスクしろ」だとか二言目には「人の迷惑」だとか言ってる国はめんどくさいよね
ついでに入国もめんどくさい

この理由をマスクをしている日本人には理解できないだろうな、いつも周りを気にしてファッションや振る舞いを周りの人に合わせて「みんなと同じが良い」日本人にはわからない

日本が世界から相手にされてないのがわからないのかな?マスクの日本人達はかわいそう
その証拠に極端な円安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?