見出し画像

大嫌いな日本人へ

飲食店の人へ
お前らはなんのために飲食店をやってんの?街の人に美味しいものを食べてもらうためじゃなかったの?
国の要請をシカトして外食を楽しみにしてる人に食事を提供しようって奴はいないの?もしくは金儲けのためだけでも良いや

医者へ
お前らは病気の人の命をを助けるために医者になったんじゃなかったのか?コロナは2類だから保健所の管轄?そんなのシカトして俺が助けてやるよって奴はいねーのかよ。高い金請求しても良いと思う、そう言う人はいねーの?
お前らは自宅療養という名の自宅放置をやって人を見殺しにしてんだよ

自分を犠牲にしても人のために動くのが任侠道だと思う
任侠道 = ヤクザではない、日本人の心でもある

【今回のコロナ騒動でこんなに沢山の人が国の要請やら方針に従う人がいて正直ビックリしてる】

間違っていてもなんで政治家なんかの言うことを信じるのか、俺にはまったく理解できない

金絡みならしょうがない、俺も金は好きだから

でもさ裏でバレないようにやる奴とか出てくると思ったけどな(一部やってる奴いるけど)

「ワクチン打ってきました〜」ってSNSで自慢してバカじねーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?