TENGAの進化を体験したらぽこちんが無くなるかと思った

アダルトグッズで有名なTENGA。
先日かなり久しぶりに使ってみたところ

「あららららららちょっとちょっと待って参っちゃうんだけど状態」

になったので、皆様にもお伝えしたくなりました。

ちょいとエッチな表現がありますがお付き合いください。

━━━━━━

少し聞いてみたいと思います。

「TENGA使ったことあるよ〜!って人!」

「もしくは使ったことがないよ〜って人!」

全員の手が上がっちゃいますね。すみません。

そもそもTENGAとは?という人もいるのでしょう。
TENGAは会社の名前なのですが、しごく簡単に言うと

オナホールです。


見たことありますよね?

ベタなTENGA


こういうボーリングのピンみたいな赤いやつ
あれ、おしゃれなインテリアじゃないのです

シコるときに使うやつです。

使ったことある方はわかると思うのですが、すごいですよ。アレ。

それに今は洗って繰り返し使えるタイプのやつや

おもちじゃないよ

女性向けTENGA「iroha」

かくって曲がって使える

小型バイブ「Delta」

55,000円(税込)


あとは筋トレができるTENGAの形をした鉄アレイ「TENGA WORKOUT GEAR」なんてのもあります。

本当にあります。


公式サイトを見ると、ひとくちにTENGAと言っても種類もかなり豊富に用意されていて

日本のエロってすごいんだなぁ

と感心してしまうほどです。

TENGAはブランドメッセージとしてとして「愛と自由とTENGA」を掲げています。

もっと感じてみよう。
もっと夢をみよう。
もっと好きなことを好きって言ってみよう。
「世の中はこうだから」なんて常識から、じぶんを解放してみよう。
心から自由な気持ちで。
心から愛せるものを、思いきり愛している。
そんな人はきっと、
ほかの人の愛する気持ちも、大事にする人だ。
性別も、年齢も、人種も関係なく、それぞれの自分らしさを認めあう。
そんなオープンで、フェアで、ハッピーな世界へ!
さあ、あなたらしさを楽しもう。
愛と自由に、生きよう。
TENGA公式サイト


TENGA公式サイト

──────

TENGAのご紹介はこのあたりにして、僕が約10年ぶりくらいにTENGAを使った経緯をお話しさせてください。

新宿2丁目でのバイト終わりのことです。

*なぜバイトしているのかはこちらの記事をご覧ください。

そこのママのドラァグクイーンのミス・ポセイドンさんと話の流れで仕事終わりに「TENGAを買いに行くべ」ということになり、我々は歌舞伎町のドンキホーテに向かいました。
歌舞伎町のドンキホーテにはTENGAショップがあり、品揃えも豊富に用意がされています。

エレベーターが開くと、目の前に広がる

TENGA TENGA TENGA

僕は久しぶりにまじまじとTENGAを見ることになり、こんなに種類が増えたのかと感動していました。
そこに見慣れない商品が陳列されていました。その名は

新商品のspinner

spinner

新商品らしく商品説明にこう記されていました。

縦ストローク連動ヒネリ刺激!
スピンギミック搭載のスマートホール!
spinner公式サイトより

spinner紹介ページ

どうやらホールの中にバネみたいなものが入っていて、それの効果でストロークしたときに

脅威の捻り

ギュリン

となるらしいです。

それはなんだどういうことなのだと思っていたら、突然意識がなくなり

僕はTENGA SPINNERを購入していました。

───────

ご満悦の僕

自宅に連れて帰ってきたTENGA SPINNER。
そりゃ使わないわけにはいかないでしょうよということで開封。

なるほど。こういうことか。と思いながら説明書を読み、使い方を学びます。TENGAで命を落とすことになるのは勘弁ですから。

準備が完了したところで、いざ使用してみました。

すっと動かすと

ドュルリらラリ!

とねじれながら僕の息子を包み込みました。
それに僕は驚き、大きな声で

驚きの瞬間

「あららららららちょっとちょっと待って!」

と叫んでしまいました。

気持ち良すぎてびっくりしました。
ポコチンが異空間に吸い込まれて消えてしまうのではないかと思いました。

しばらく僕はそのままの体制で天井を見上げていました。


ととのい

「こんなのってないよ…スゴすぎるよ…」

僕はあまりの驚きに放心状態となり、悟りを開き、チャクラを全開にし

愛と自由を感じていました。


───────

というわけです。

直接的な表現はだいぶ抑えましたが、なんでしょう。
凄テクってこういうことなんだろうな。
と感動してしまいました。

使用したことがない方は是非とも使ってみてください。
昔使ったことがあるという方は、思い出して使ってみてください。

驚きすぎて何も手につかなくなりますから。


次回もお楽しみに

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?