見出し画像

紅しょうがのYouTubeが面白すぎるので布教したい

こんにちは!あんずです。

私はお笑いが好きで、特に令和ロマン、マユリカ、紅しょうがが好きなので、劇場や配信でライブを観ることがある。

特にYouTubeは毎日チェックしていて、芸人さんのYouTubeチャンネルもいくつか登録している。

若手芸人からベテランまで、YouTubeは今やみんなが当然のようにやっているコンテンツなので、色々な種類の笑いを得られるのが楽しい!

その中でも特に、紅しょうがのYouTubeが面白く、何回も見返すほど大好きだ。2人の雰囲気が大阪のお姉様方という感じで面白すぎる。

なので今回は紅しょうがのYouTubeをただただ布教する、という記事を書いてみることにする。

紅しょうがのバンザイチャンネル

紅しょうがは2023年のTHE W優勝で、一気に全国区に知られるようになったのではないだろうか。

私は2023年の夏くらいにマユリカから紅しょうがを知り、YouTubeとラジオが面白すぎて、そこから追い始めた。

見た目だけを見ると、熊元プロレスさんのインパクトが強く、稲田さんが落ち着いて見えると思う。

熊プロは確かにヤバい。生きているだけで面白い。しかし、稲田さんもかなりの変人であることを忘れてはならない。

例えば、

・お金をくれるおじさんが何人もいる
(ただし、パパ活ではない)

・住んでいる街と年齢は言わない
(言う必要がないため)

・結婚相談所に30万払って、活用していない

どんどんエピソードが出てくる。
稲田さんは清楚系のキャラクターかと思いきや、かなり攻めている所がギャップで面白い。

では、バンザイチャンネルの中でも特に見てほしい動画を紹介する。

①タンクトップキッチン

まずは、みんな大好きタンクトップキッチン。
熊プロがタンクトップを着て、"キッチン"をするという企画である。(料理作るだけ)

成人女性が料理しているだけなのに、ミラクルやトラブルが起こりすぎて、永遠にハラハラする。

今までに2度、オフラインでイベントをやったことがある。

ゲストに令和ロマンの高比良くるまを招き、その日が誕生日のくるまのために、動画内でケーキを作った。(イベントではピザを作った🍕)

このライブは私も配信で視聴したのだが、本当に本当にずっと爆笑だった。2023年で1番笑ったといっても過言ではない。900枚配信チケットが売れたのも納得だ。

2回目は、1月4日に開催された。ゲストはレインボーのジャンボさん。もちろん配信を購入して、何度も観た。

この記事を投稿した時点では、配信の再延長が決まっているため、ネタバレは控えておく。

ラジオで『タンクトップキッチンツアーやろうかな』と言っていたが、めちゃめちゃやってほしい。多分即完すると思う。

↑こちらのURLから配信を購入できるので、気になる方は是非!見て後悔はさせない(誰目線)

②美紀姉のBAR

お酒が大好きな稲田さんが、熊プロのためにお酒とおつまみを作って提供するという企画である。

稲田さんが作るおつまみが美味しそうすぎて、私もスーパーまで油揚げを買いに行って、同じように食べた。(しかも3回も)

スナックのママのような話し方が楽しいし(行ったことないけど)聞いていて落ち着く。家でもこんな感じで一人で飲んでるのかなーと思うと、切実に混ざりたい。

③デパ地下食べ尽くし

ふたりにはずっと食べていてほしい〜〜〜!!

紹介してくださる商品が全部美味しそうだし、熊プロも稲田さんも、ほんっとに美味しそうに食べる!!いっぱいたべる!!

素直にみてるだけで幸せになれる。笑

途中で持ち帰りを考え始める所とか、2人が選ぶものが似てて被りそうになる所とか、仲良しさが滲み出てて好き🫶🏻

他にも色んなデパ地下を食べ尽くしているので、デパ地下グルメに困った際には見て頂きたい。

こんなところだろうか。
他にも、幕張でむくみを取るという謎企画や、エルフとのコラボ、マユリカとのコラボなども最高なので、このnoteを見て少しでも興味を持ってくださったら嬉しい。

さいごに

マユリカ×紅しょうがはいいぞ…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?