見出し画像

白茶にどっぷりハマった私

おはようございます😊

今朝も白茶を一杯飲んでいます。


画像2

かれこれ白茶を飲み始めて2年程になりますが

目に見えて肌の変化を感じていて

もう…やめられないんです。


季節の変わり目などに訪れていた肌の不調も、いつのまにかなくなり、年中安定した健やかな肌を保てていますし、

産後2〜3年、自分にかける時間がなくなって

ボロボロになった肌が回復できたのは

白茶のおかげです。

豊富なポリフェノールやビタミンCがお肌に良い影響を与えているのだと思います。


画像1

美容に良い飲み物やスキンケアは

たくさん試してきた自称・美容バカですが⚠︎

フルーツなんとかとか…

青汁系とか…   ウェッと思いながら飲んでいたんですよ笑

全然続かなかったし、

あげくには定期便にしていたの忘れて

また届いて、「あ、解約するの忘れてた」と思った事何回もあります🥲泣



ですが、白茶に関しては、とにかく美味しかった!

クセがなくて、香りも良くて、効能もすごい!!

それが白茶の虜になった理由です。

良いことづくめの白茶が大好きです(*^^*ゞ


好きが高じて、良いご縁があり、良い出会いがあり、周りの方に助けられながら、白茶専門店を立ちあげるところまでこられました。

私はとにかく白茶が好き!そしてこの白茶の良さを知って頂きたいという思いでいっぱいです😊

この白茶、美肌に効くだけではないんです。

健康にもとっても良いんです!!!🙌

それはまた次回、お話したいと思います😊




白茶専門店 一寧のブログでは、白茶と美容について
随時更新していきます。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?