見出し画像

Starting Over!

わんあん。
ゆ。だよ。

今日から新しいお仕事。

朝は緊張のせいで電車でひどい胃痛。
まじで行きたくなかった笑笑

だけど、着いてみたら本当に皆さん良い人ばかりで、
引き継ぎをしてくれる私の前任の人は同い年で穏やかで話しやすいし、誰も貧乏ゆすりしてないし(笑)、みんな楽しそうに仕事している姿が印象的で、
同じ業界でこんなに違うのかとまじでびっくり仰天だった。

まぁ、制作局じゃなくてどちらかと言ったら営業方面の部署だから天秤にかけるのはお門違いなんだけど、
でもやりたいことはできるし、初日の今日も撮影現場に行ってアイデアを求められて、風通しの良さが抜群すぎる。定時に上がれるし、定時で上がろう頑張ろうって言ってくれる環境……天国か??

もちろん1日目で右も左も分からずついて歩いてるだけだったけど、
これから沢山学びのある毎日になりそうだなって思ったし、
これからが本当に楽しみになった。

現場から直帰だったから、その同い年の前任の人と一杯飲んだ///(写真はその時の!美味しいタイ料理まじで神。)
同じ業界だけど全然違う経験を積んできたから話を聞いてるだけでも本当に面白くて、業界歴的には結構先輩だけどテンションが合うので仲良くなりたいなと思った〜
(ちなみにその人は年明けから同じビルの上の階に異動なんだって泣)

1日本当に濃かった。
色々吸収できた分本当に疲れたけど、明日も頑張ろうって思える。

早く帰って寝よーっと笑笑

ざいじえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?