見出し画像

怒涛。

わんあん。
ゆ。だよ。

なんだか久しぶりのnote。

noteを書いてない間、割と色々あった笑笑


例えば、仕事始めが辛かったとか……
カラオケで喉が壊して、なのにその数日後一人カラオケ4時間したりね笑笑

……全然何もないじゃんって思ったそこのあなた、

色々あったのは確かだけど、書ける内容じゃないのよごめんね!


でも色々あってまじで悩んでたこと全部吹っ切れて、

結論、無駄に未来を心配するくらいなら今を楽しく生き切ろう!って思ったの。

後先考えろって怒られそうだけど、

それで失敗して泣いても後悔はないんじゃん??

もうそこまで全部割り切った。だからもう私は無敵笑笑何も怖くない!

ハッピーエンドじゃなくて良いって思ったら結構気が楽よ。


好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

もう他の人にその判断は委ねない。

私だって一応大人なんだし、
それを判断できるように前よりはなったと思ってる。

友達にも言われた。
「この一年でめっちゃ急成長してるよね笑」
って。

前までは本当に世間を何も知らなかったし、全人類信じて生きてきたから、
友達をずっとハラハラさせてた笑笑


2022年、新たな気持ちで、自分を信じて突き進んでいく。

頑張ろう、自分。


ざいじえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?