見出し画像

冬の暖かい飲み物

 冬になると 暖かい飲み物が恋しいのはなぜでしょう

 皆様は何が好きですか?

私はあまりに嫌いな物はありませんがおしるこは
余り飲みません 笑

・甘酒

・コーンポタージュ

・コーヒー

・お茶全般


・クラムチャウダー

とてもすきです❤️

子供の頃よく鍋で コーヒー牛乳を作ってもらっていたのを思い出します そして牛乳の膜から
急に熱いのが流れて来てよく舌👅をやけどしたのを覚えています 苦笑


皆様におすすめしたいのは

「生姜紅茶」です  美味しく、身体にもよく よく身体が温まります まさに 一石三鳥です🌟

作り方は簡単でティーパックで紅茶を入れたあと
すり下ろした生姜🫚を入れ 私はハチミツを砂糖代わりにいれています  絶品です!
 ぜひ 皆様飲んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?