見出し画像

2023年9月の振り返り

2023年9月の振り返り

8月も終わり、振り返ると充実した1ヶ月だったかなと思います。
反省や発見も含めて振り返っていきたいと思います。


TOPIX

死ぬまでに1度は見たい!「オーロラ」を求めカナダへ!

死ぬまでに一度は見に行きたいということでオーロラを求めてカナダに行ってまいりました。
結論から申し上げるとオーロラを見ることができました!
この時点で自分が死ぬまでにやりたいことが完了してしまったので今後どうするかを検討しております笑





裏磐梯(うらばんだい)へキャンプ

福島県の裏磐梯というところでキャンプをしてきました。東京では35度にも関わらず裏磐梯は気温が25度ぐらいでめちゃくちゃ快適です。夏には住みたいと思いました。詳細はブログをご覧ください。

【1泊2日キャンプ】裏磐梯が隠れた避暑地天国だった!


五年ぶりの野球観戦

五年ぶりに地元の西武ドームにて野球を観戦してきました。
五年ぶりということもあって、西武ドーム内はすごい変わっていたり、ご飯の種類も増えていたりして、進んでいる感じを堪能することができました。


主な成果物

9月に成し遂げたことをメモしておきます。

脱毛見積もりサイトオープン

脱毛見積サイトをオープンしました。

日本一の豆腐を実食

厳選国産大豆の手作り豆腐【株式会社 とうふ工房ゆう】 (toufuyuu.com)

プリンのような味と食感でした。

パレオな商品開発室公式アンバサダーに任命頂きました!

現在、アンバサダーとして、「パレオな歯磨き粉」を試作中です。
今までの歯磨き粉とは、一味ちがう違うものになると思うので、こう期待くださいー!



発見

新しく発見したことや気付いたことをまとめます。


  • 成長と停滞の波は誰にでも訪れる

→急成長をし続けることは理想だが、人間は停滞の期間もあるので
受け入れて、事前に対策を練っておく


  • VRでもスマホでもコンテンツ鑑賞の満足度は一緒だった

→VRのほうが大画面で視れるにも関わらず意外でした。

  • フッ素コーティング用の歯磨き粉の導入

→ミントの味が薄い歯磨き粉をフッ素コーティング用で使うようになりました。

教訓

今後、意識していきたいこととして、、、

  • 人間関係構築は中長期的な視点で養う

  • 自分の役割を状況ごとに認識する

10月の目標

10月もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

  • 友人との思い出作り

  • さつまいも収穫

  • 脱毛の完遂

様々な予定が入っているので、その瞬間を楽しみたいです。
この年齢になると周囲のライフステージが変わるので、有限さを感じますね笑


そんな感じでまとめてみました!
9月の反省を活かし、10月は更に成長できる月にしたいと思います!


コーヒを奢ってみる