見出し画像

続々と進化するパレオなポテトの開発:アンバサダーからの最新報告!


こんにちは!

今日は、私が誇りを持ってアンバサダーを務めている
「パレオな商品開発室」からの最新進捗情報をお届けします。
まさに、健康と新しい発見を重視する私にとって、このプロジェクトはとてもワクワクするものです。😄

「パレオな商品開発室」とは?

要するに「推しがプロデュースしているブランド」です笑

ただし、こだわりは徹底しており

・全身効率的に洗えるシャンプー
・塩を使ってないけどおいしいスパイス
・姿勢が良くなるTシャツ

などを開発しております。

パレオな商品開発室 


パレオなインスタントポテトの開発に力を入れています。

現在、私たちはパレオなインスタントポテトの開発に力を入れています。
この件とは関係なく、わたしも推していた料理でした。笑

パレオなインスタントポテトの特徴


このインスタントポテトは、エビデンスを基に「リーキガット対策」より健康に保つことを目指しています。

リーキガットとは?

リーキーガットをざっくり言えば、腸の内側に傷がついた状態のこと。ご存じのとおり、ヒトの腸は血管に送り込む物質をコントロールする働きをしてるんですが、この機能がぶっ壊れちゃう

いったんリーキーガットを起こすと、体に良くない物質がガンガンと体内に入っていくことに(2)。日本語では「腸管壁浸漏症候群」と呼ばれている。

万病の元?「リーキーガット」について知っておきたい知識をすべてまとめてみたぞ | パレオな男 (yuchrszk.blogspot.com)

要するに体を悪い細菌から守る防壁が壊れてしまっている状態ですね。



そして、それを防止・改善するためのサンプルがついに私のもとに届きました!🎉


さっそく食べてみました!

いい感じに塩味もあって、モチモチしている感じがわたしは好きですねえ。

パレオなインスタントポテトVS通常のマッシュポテト

通常のインスタントポテト(マッシュポテト)と比べると、、

栄養素

じゃがいも粉末以外にもリーキガットに効果がある成分が入っている。

*入っているものたち

・粉末じゃがいも
・乳酸菌
・ケルセチン
・クルクミン
・グルタミン
・食塩

食べるサプリメントみたいな感じですね。

食感

通常のマッシュポテトと比べるとモチモチしている感じがありました。
モチモチが好きな人はいいかもしれません。

塩味

通常のマッシュポテトは塩が入っていないので、自分で足す形になります。
パレオなインスタントポテトは、塩味が入っているのでお湯をかけるだけで食べることができます。

総括

このインスタントポテトは、どんどん改良されており、発売された際にはどれほど素晴らしいものになっているのか、私自身非常に楽しみにしています。
そして、このようなプロジェクトの進捗を今後も定期的に報告していく予定です。
実際に商品が完成し、皆様にご紹介できる日を心待ちにしています。✨

パレオなインスタントポテトの開発に関する最新情報をお楽しみに!
そして、これからも「パレオな商品開発室」の活動をぜひチェックしてくださいね!

#パレオな商品開発室 #インスタントポテト #アンバサダー #pr

私たちの健康と新しい発見の旅は、これからも続いていきます。
そして、このブログを通じて皆様と一緒にその一歩一歩を共有できればと思います。
次回の報告もお楽しみに~~!

https://nufu.online/pages/paleo-concept


コーヒを奢ってみる