見出し画像

【QR Art】プリセットを駆使して自由自在にQRコードを作ろう!

先日から「QR Art」にはまっているわたくし、、、!


QRコードをおしゃれにした感じのサービスですね。

まだまだ、日本では発展途上なので、つかいかたを日本語でまとめておきたいと思います。

今回は、2回目ということで「プリセット」に関して日本語で整理していきたいと思います。

プリセットとは?

画像を作るうえでの方向性になります。
例えば同じプロンプトでも、プリセットが異なると結構変わってきたりします。
以下が比較表です。

Presets List - Quick QR Art

こんな感じで同じプロンプトでもプリセット(1番左)が異なると雰囲気が変わる

プリセットを使えるようになると
自分が出力したい方向性のQRコードを作成できるようになると思います。

ただ、英語だと雰囲気もつかみ取りにくいと思うので日本語バージョンで共有させていただきます。

【QR Art】プリセットリスト - Google スプレッドシート



よかったら参考にしてください~!
以上、日本でのQR Artの発展に貢献できますように、、、!

コーヒを奢ってみる